日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
っしゃー!
2008-02-05 Tue 18:28
ノーマルにて残機0ボム0でしたが、どうにかレミリアを初討伐しました…。
長かった、本当に長かった…。
抱え落ちが何度かあったので、ボムさえ出し惜しみしなければ、
もう少し余裕を持っていけたのかもしれませんが。
あー…目が疲れますね、これは。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
ひゅーはー
2007-09-15 Sat 16:07
近所の電機店にはパワーアップキットが置いてない…。
ちょっと遠出をして、それでも見つからなかったら取り寄せをお願いしましょ。
さて、とりあえず好き勝手にキャラを出してみよう。
動画とか取るのもいいかな…。


というように三国志Ⅸにはまっているので、モンハンそっちのけでございます。
なんという移り気…。
とりあえず動画撮影と編集ソフト、何かいいのがあったら教えてください(何
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
もわ
2007-07-23 Mon 13:59
喉の痛みや発熱は治まり、鼻水と痰ぐらいになってきました。
治りかけが一番怖いですからね、油断しないようにしないと…。

かなり久しぶりにアクセス解析を見たのですが、記事の内容がMHFに変わってから、ユニークアクセスがおおよそ半分に落ちました。マビノギの記事を見ていた人からすれば、興味の対象外になったということですね…。まー、それでも私は自分の欲望の赴くがままにやっていくだけです。どうせ自己中心的ですしね!
もわの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
とか考えてたよ(BlogPet)
2007-07-06 Fri 11:05
そういえば、影野 住人が
サーバー一息、イベントコード再入力、ワールド収容上限人数の引き上げのため臨時メンテナンスと忙しいことです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「アルジャーノン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ほんとうは(BlogPet)
2007-06-29 Fri 11:10
ほんとうは、影野 住人は
日々は、広い特典などをもそもそしたかった親に色々言われました正論なんでオリジナルとか大きい典型とか、大きいプレミアムパッケージやらをもそもそしたかったの♪*このエントリは、ブログペットの「アルジャーノン」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「アルジャーノン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
正論なんでオリジナルとか大きい典型とか(BlogPet)
2007-06-22 Fri 11:03
日々は、影野 住人は、MHFオリジナルUSBゲームパッドとかを購入すればよかった?
日々は、広い特典などを購入したかった
親に色々言われました

正論なんでオリジナルとか大きい典型とか、大きいプレミアムパッケージやらを購入したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「アルジャーノン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
