日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-09-28 Thu 14:24
平日に10時までバイトするのは堪えますねえ・・・。
講義との相乗効果で疲労感がたっぷりでした。
己の続きを読む
別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:2 | トラックバック:0
整理整頓
2006-03-24 Fri 17:13
久しぶりに自キャラ晒しをしてみようと思いませう。
成長記録は大事ですしね!


整理整頓の続きを読む
別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:2 | トラックバック:0
増えたなー
2005-12-22 Thu 17:58
キャラが増えたり、成長もしたりで、ちと整理をしてみます。
増えたなーの続きを読む
別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:2
無念・・・!
2005-12-19 Mon 17:40
認めたくなかった・・・。
認めたくなかったんです。
でも、事実から目を逸らすわけにはいきません。
だから・・・あえて言います。

パーティヒーリングはネタスキルだと!
無念・・・!の続きを読む
別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:6
船頭一人でも船山に登る
2005-11-28 Mon 20:47
IBを9に、マジックマスタリをDにしました。
数字ランクだと、確かに詠唱速いです。
威力も結構高くなってます。
ただ、マナの消費がやはり厳しい・・・。
マナポを最低でも20本は持ってないと、不安でラビD潜れません。

次に上げるスキルは、弓かFB、もしくはヒールですかねえ。
弓はFBが9になってから上げるべきか・・・。
うう、生産系も上げたいっ!

転生前は3週間と一日でLv29、転生後は一週間と一日でLv27・・・。
ちょっとは強くなっているんだなーと実感してます。
IBCとFBCしか出来ないところがだめっぽさ爆発ですがorz

新キャラ作りました。
ぶっちゃけ倉庫キャラなんですけどね!
かえで

名前は御剣楓です。
ROで使ってたキャラの名前そのままだったり。
髪型も髪の色も合わせてみました。
倉庫以外の役割は、エンチャント特化にしてみようかと。
経験値稼ぎの方法は、エンチャ焼却で失敗したときのみ獲得という感じで。
40歳にして、「老いた」のタイトルをとって転生させようと思ってます。
23週間・・・長いなあ。


別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:3
さて、と
2005-11-24 Thu 12:28
アドバイスを頂いたおかげで育成方針が見えてきました。
ROでハンター、ウィザード、プリーストを好んだ私が進む道は、
魔法弓士兼ヒーラーということに!
APの面では戦士系よりましかもしれませんが、戦闘面では凄まじく茨の道のような・・・。
まあ、やってみなければ始まりませんよね!
弓のランク上げるまでは近接武器が手放せそうにありませんが。
まずはIBを9にして、次は弓とFBとマジックマスタリを・・・。
もちろんヒールも上げていきますともさ。

生産系に関していうと、とりあえず現時点では見送ろうと思います。
釣りはFでも十分遊べますからね。
他のスキルは・・・どうしたものか、悩み中ですが。
鍛冶と製錬は、バンホの近くに釣りできる場所がないので諦めようかと。



別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:7
目指せヒーラー
2005-11-22 Tue 09:39
APが稼げたので、さっそくランク上げしてみました。
アタックE 音楽知識F 応急治療E メイキングマスタリE アイスボルトD
マジックマスタリE 休憩E ヒーリングE
とりあえず基本ステータスを上昇させつつ、int上昇系をとりました。
いや、戦闘系は万能型にするつもりですよ?
ただ、今のところアイスカウンターがメインなので、intは高くて損はしないかな、と。
うーん、どうせならIBをAまであげてしまおうか・・・。
数字ランクにすると、詠唱は早くなるのですが、マナ消費も多くなるらしいので、
今のままでは厳しいんですよね。



別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:3
疾風、駆ける
2005-11-18 Fri 15:02
自キャラ晒し、マビノギ編です。
SSは撮ってなかったりしますが(ぉ
疾風、駆けるの続きを読む
別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:0
| 歩んだ道のり |
