日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-03-01 Sat 10:44
見つかったとなっちゃしょうがない。

http://suddenattack.redbanana.jp/

MSNで会話できる楽遊の面子と、最近やっているFPS系のゲームです。
野良は殺伐としている人が多いですが、知り合い同士だと楽しいものどす。
間抜けな死に方も多くて結構笑える場面もあるんですよねえ。
無駄に経験値が多くて階級が上がってしまい、初心者鯖から追い出されましたが、
上級者と張り合える分けがないわー!
そんなわけでハンドガンにてヘッドショットの腕を磨く練習を、友達と共に。
ああ、難しい。
!の続きを読む
別窓 | ネトゲのこと | コメント:2 | トラックバック:0
ぐふ
2007-07-05 Thu 12:19
奴らが背泳ぎで、クロールで、バタフライで襲ってくるっ!
うわー、もうだめだー!

…ええ、まあ、スイマーじゃなくて睡魔ですがね。
3時間睡眠は無謀だったとです。
眠くて眠くて、自転車乗りながら寝そうになりました…。
ぐふの続きを読む
別窓 | ネトゲのこと | コメント:2 | トラックバック:0
ぐう
2007-07-04 Wed 13:08
社民党の選挙カーというか、宣伝車というか…中にお年寄りが二名ほど乗っていて、
スピーカーから政策を流してるアレと遭遇しまして。
その中で「作ろう安心」という台詞があったのですが、
「繕う安心」に聞こえてくる私は病気ですね、はい。



毒薬と毒消しと.JPG


持っているだけで毒になってしまいそうな量でございます。
鈴さんからお預かりしました。
しかもまだ他にスタポだのFAだのスタミナライフだのを大量に…。
そしてまだ半分の量しか預かってないとか、なんですかその在庫。
どのように使っても構わないとのことですが、さて、どうしたものか…。
露店で捌くにしても多いですし。
あと自分のほうではアクセが飽和状態になってるんですよねえ。
いいかげん何とかしないと…。
トレードして、それでも余ったら露店行きでしょうか。
ううむ、すっかり露店野郎になってますね。
ぐうの続きを読む
別窓 | ネトゲのこと | コメント:2 | トラックバック:0
みー
2007-07-03 Tue 09:09
水筒で麦茶を持っていく人なんて今時いないでしょうねえ。
免許持ってても自転車だし。
携帯電話も持たないし。
どう見ても時代を逆行しております、本当にありがt(ry




和み.JPG



鈴さんが作ったポーションをユスリナさんから渡されましたが…量が多いっ!
配布しないとインベが死ねる…。
こうなったらいっそ売って金に(マテ

あとJonaさんにアラハゲメイス2つ貸し出し~。
バレスファイアもおまけにつけました。
一発クマ、取れるといいですなあ。
なんとなく見た目の問題で、蘭にはメイスを持たせない主義でございます。
みーの続きを読む
別窓 | ネトゲのこと | コメント:0 | トラックバック:0
2007-07-02 Mon 14:11
…むう、まさかあんな夢を見るとは思いもしなかったですな。
独占欲が強すぎるのか、それとも寂しいのか…。


マビは露店で終了。SSすらないありさま!
祝P13.9kでも売れ残り…日曜は他にもたくさん販売する人が多いから売れにくいんでしょうかね。まあ、全然売れてないわけじゃないですから、いいということにしましょう。

後はユスリナさんから聞いたのですが、なんでもメロさんの旦那さんのギルドの人が、ブルスカに体験入団したいそうで…。というわけでメロさん、メモの確認よろしくですよー。
霞の続きを読む
別窓 | ネトゲのこと | コメント:2 | トラックバック:0
わいわい
2007-07-01 Sun 11:59
カロリーが高いものを取らず、暇な時はウォーキングすることを心がけるようにします。体を屈める時におなかが、贅肉が…ぶにって、ぶにってえええええ!



旋風.JPG


マビはちょっとログインして転生して探検上げてミルトレして終了でした。
褐色マングースでトレーニングできるとか、素晴らしい弱さ…!
すいません、モンハンのオープンβ終わるまではログイン頻度はこんなものです(´・ω・`)
わいわいの続きを読む
別窓 | ネトゲのこと | コメント:3 | トラックバック:0
放蕩
2007-06-28 Thu 12:30
いよいよMHFのオープンβテストが始まります。
「障害の検証と調整を行なった結果、安定した運営が可能だと判断することができましたので、予定通り『オープンβテスト』を再開いたします。」だそうですが…蓋を開けたらやっぱりログインオンラインだったり、クエスト終了直前に回線切断されまくりとかだったら目も当てられませんよねえ。そうならないことを祈りましょう。

そんなわけで、正式サービスまでの一週間、マビにログインする頻度は極端に低下するでしょう。ほら、なんというか…正式だと金かかりますし。
放蕩の続きを読む
別窓 | ネトゲのこと | コメント:7 | トラックバック:0
存在
2007-01-29 Mon 13:49
ちょこちょこマビをやっているのですが、だいぶうちのギルドが過疎になってきた気がしますねえ。休日の夜になっても接続人数が片手で数えられる場合もありますし。ティルコやダンバにいる人も心なしか減っているような…。
アップデートがいまいちパッとしないからなのか、運営の対応があまりにもあれだからなのか(ダメージ5桁出せるチートが出てるのに臨時メンテナンスもないのはどうなんだろう)、マビノギという世界そのものに飽きたからなのか、そこらへんは本人のみぞ知ることなわけですが。
戻ってきて欲しいというのはわがままなんでしょうねえ…、願わくば皆が復帰したいと思える環境になってほしいものです。MMOは人との交流があってこそ面白いわけで、単調なゲームほど味気ないものは無いですからねー。

まあ、病気とか仕事や学校が忙しいとかその他もろもろリアル事情があるなら納得しますけどね!
別窓 | ネトゲのこと | コメント:2 | トラックバック:0
また変わるもの
2007-01-27 Sat 11:21
アラド戦記では1/30(火)にいよいよメイジ実装、ロストオンラインでは2/1(木)に職業実装、ガンバウンドビッグショットのプレオープンテスト、2/8(木)に鬼魂のオープンベータなど、色々増えたり新しいのが出たりと忙しいですねえ。
MHF完美世界は見事にクローズド落選しましたさー。ちょっとラ・テールも気になってはいますが、いつオープンベータなのかもわからないのが寂しいところ。

・・・ああ、マビもアップデートありましたn(y=ー(゚д゚)・∵. ターン
また変わるものの続きを読む
別窓 | ネトゲのこと | コメント:2 | トラックバック:0
結局目を開くことすらかないません(BlogPet)
2007-01-25 Thu 10:47
ネットで大きい大事とか入ったものの病名が分からず、結局目を開くことすらかないません
だからこそ、一日を大切に生きることが大事だとかを集中したかった

近所に住んでいて交流も深かったために、特に両親にインフルエンザの予防接種を受けた後、急に倒れて病院に担ぎ込まれ、集中治療室に入ったものの病名が分からず、結局目を開くことすらかないません
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
別窓 | ネトゲのこと | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり | NEXT
