日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うおーん
2008-03-10 Mon 09:49
昨日、「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションにて、
アラタさんと共に、専用HPデビューをしてきました。

40833番 【練習】初心者にやさしい【いらっしゃい】村

私=のみ、アラタさん=カボス です。
結果は…もうね、ぼろぼろ。
展開の速度についていけねえよ!
騙りなんか無謀極まりなかった!
銃殺出たときにはなんとか対応できましたが…。
占いの理由を聞かれると詰まるなあ…。
コピペを迅速に行い、かつ推理も速攻で行えと。
くそう、次回は負けるものかあっ!
別窓 | 汝は人狼なりや? | コメント:0 | トラックバック:0
知るべきではないこと
2007-05-23 Wed 15:37
微妙に人狼の小説…とはとても言えませんが、かなり短い文章を書いてみました。
言っておきますが、これはあくまで私が勝手に解釈した世界ですので。
実際はどうだか知りません!
というか、ジョナさん、こんな感じでよかったんですかね…?
ゲームの説明にはなってない気がするんです。
それ以前に自分の文章力の無さに絶望!
微妙にえぐい表現もありますんで、ご覧になる方はご注意ください。

あ、ちゃんとマビのほうはマビのほうで更新してありますよ
知るべきではないことの続きを読む
別窓 | 汝は人狼なりや? | コメント:9 | トラックバック:0
人狼の手引き
2007-04-16 Mon 23:59
こちらは「汝は人狼なりや?」というゲームの説明書になります。
基本的なルール説明から、専用HPやマビノギでのゲームのやり方などについて解説します。
ぶっちゃけ長いですので、興味が無い方は読まないほうが吉です。
そしてコピペ多いですが、ご勘弁ください(´・ω・`)
あと、おかしな点があれば容赦なく突っ込み(コメントやweb拍手)を入れていていただけると非常に助かります。

4/18(水)専門用語を削除、リンクで誘導。
やはり見づらいので…。

あと毎日日記はちゃんと更新してますよー。
この記事の下をご覧ください。
人狼の手引きの続きを読む
別窓 | 汝は人狼なりや? | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
