日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自作動画ですいません
2011-11-30 Wed 23:59
ふたごのぼうけんはこちら。


その他のmugen関連はこちら。


三国志関連はこちら。



ニコニコ証券取引所はこちら。



勝手に命名、「戦略ゲー好きの集い」
(TESTというタイトルのチャットルーム)
過去ログなどは続きからどうぞ。
IRCのほうも自分のいるときだけですがログがありまする。
自作動画ですいませんの続きを読む
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:14 | トラックバック:0
ウゾダドンドコドーン
2009-08-14 Fri 22:52
えー、あっちの動画を見ててブログまで確認してる人はいないと思いますが、一応ご報告までに。
三国志Ⅸアンインストールしました。
ぶっちゃけ休止というか引退というか終了というか。
心が前に進まないのですわー。
ひょっとしたらひょっこり戻ってくる可能性も無きにしも非ずですが、しばしお休みということで。
リアルも落ち着きませんしね。
でも性懲りも無く別の動画作り出すんだぜ、きっと。
ともあれ、応援してくださった方々には申し訳ありませんでした。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
ぜーはー
2009-03-26 Thu 11:47
ようやく見終わった……。
さて、では紙芝居作成に入ろう……。


P.S.

Mr,@
アレを流した後に、お名前を出してもよろしいでござるか?
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:1 | トラックバック:0
CM
2009-02-19 Thu 08:42


だいたいあってる。
はず。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
うごおおおお
2009-02-17 Tue 22:25
総集編を作るために自作品を最初から見直し中。
うわー、懐かしい。初々しい。
そしてやはり11と12、今でもなんでこんな浅はかな事をしたのやらと
自分を締めたくなる。
ある意味精神的ブラクラとも言えるか?
うごごごご。
しかし負けるものかよ!
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
じゃーんじゃーん
2009-02-16 Mon 21:44


董白さんが一晩でやってくれました。
ありがとうジェバンニ。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
むーん
2009-02-13 Fri 01:42


サムネが自重していない。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:2 | トラックバック:0
うぇーい
2009-02-10 Tue 00:54


オンドゥルララギッタンディスカー!
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
ひゃっはー!97だー!
2009-02-04 Wed 13:12


いきなり持てるだけのネタを放出してみた。
さて次回からどうしよう。
蓄えが乏しいって悲しいね。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
あーあー
2009-01-29 Thu 13:10


性懲りも無く復帰しやがりました。
さて、今度はいつまでもつのやら。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:4 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり | NEXT
