日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょうもないことばかり考えます
2005-08-25 Thu 12:05
台風が近くなってきました。
NHKのニュースでは、「強い台風15号が・・・」とかよく言います。
そして私は「じゃあ+5ぷち強い台風とかもあるのかな」とか無駄思考をしてしまいます。
あー、なにか終わっている。

ずーっと思ってましたが。このブログSSが多すぎかなあと。
というより、文章が少ないですね。
まあ、文章を考えるの苦手なのでこうなるのはむしろとうぜn(死
ということで、いつにもましてSS多めでお届けします。

伊豆東の離島で僕と握手!
20050825113821.gif

やってるのは冬也さんの別キャラです。
ACの効果でずっと固まってます。

崑崙にて睡眠中Part2
20050825113920.gif

今度は攻撃食らって寝ました。
片足だけでこの姿勢、実際やろうとしたらかなり無茶です。

将軍骨と対決
20050825113704.gif

狐狩りの際に遭遇。
落ちはありません(何

ちびっこ戦隊カワイインジャー
20050825113713.gif

養子、グッジョブ!

襟巻きー
20050825113800.gif

隣のプリさんのご協力によって出来たネタです。
襟巻きというより、でかいヒゲに見えます(ぁ

WIZどっぺる
20050825113735.gif

リンゴさんの溜まり場でお会いしたWIZさんたちです。

最凶コンビ
20050825113721.gif

私と冬也さんです。
ネタギルドの代表格としてふさわしい姿をしている冬也さんに完敗。

まあ、狩場考察はまた後日・・・。
別窓 | ROのこと | コメント:0 | トラックバック:0
変化がいまいちない日常
2005-08-22 Mon 18:00
ROばっかりでもしょうがないので、そろそろリプレイでも打とうかと思ってます。

そうそう、こんな光景を見かけました。
20050822172250.gif

剣士が死んだふりですか!
しかも何度もやってました。
どうやってるんだろう・・・。

で、崑崙オンラインをやってるうちに。
20050822172817.gif

base85になりました。
狂気使用可能に!
ということで飲んでみましたが・・・。
agiがちょっと低いせいか、あまりHSPとの変化が感じられません。
でも使用時のエフェクトが格好いいので、もう使いまくりでいきます!

お金貯めて㌦服手に入れました。
20050822172215.gif

わかりづらいかもしれませんが、924回復してます。
ヒール10・・・実にいいですねー。
回復剤を大幅に抑えることが出来て、うまくいけば全く消費せずにいけるときも。
まあ、崑崙や亀島行けば常に上書きされることを覚悟しなければなりませぬが。
塩を覚えてカタコンやニブルに行ってみようかなあ・・・。
別窓 | ROのこと | コメント:0 | トラックバック:0
第三回集会
2005-08-21 Sun 07:27
うちのギルドが出来てからそろそろ2ヶ月・・・ようやく見えてきました(何

最近、溜まり場があまりにも溜まり場として機能していないので、
とりあえず集合場所はプロ南の岩場になりますた。
集合したメンバーは、楓(自分)・さぶろーさん(違・はーさん・ぜろさん・一夜さん・チェルシーさん
ちょーさん・ブレイドさん・雪さん・・・となりました。
20050821063320.jpg


新溜まり場の候補地は皆からBBSで意見もらったり、冬也さんと検討してみたりしたので、
新しい溜まり場はすぐ決まるかなーと思ってました。
しかしそこに待ち受けていたのは脱線の嵐!
いえ、嫌いじゃないんですよ?
むしろ脱線大好きですよ?
でもね、集合時間が21時だったのに気づけば10時近いってどーいうことですか!w

で、新溜まり場は伊豆の東の離島にあっさりとけってーい!
20050821063332.jpg

記念撮影もしますたー。
20050821063343.jpg


集会の後はG狩り!と決めてあるので・・・。
はーさんからの提案でGDに決まり、ここでリンゴさん、ツバメさん、エレネさん合流。
3つにPT分けて突撃ー!
リンゴさんが聖水作りに行った為、回復役が少なくなってましたが
さすがにLvがLvなだけあり、そうそう死にません。
エレネさんはさすが特攻隊長なだけあって単身敵陣に乗り込み、なむってましたが(ぁ
さらにあまりにもヘタレな支援の腕前を披露した私!
いやもう本当にすんませんorz

まーさんが合流したり、リンゴさんのギルドの騎士さんが来てくれたり、DOP様が来てくれたり(マテ

SSないのは撮り忘r(切腹

なんだかんだ言って楽しい集会となりました。
皆も楽しんでくれたならいいなーとか思ったり。
これからもよろしくー。
別窓 | ROのこと | コメント:0 | トラックバック:0
暑い・・・
2005-08-19 Fri 13:26
全身が溶けそうです(何

選挙の話題が尽きない今日この頃、
自分も投票ができる年齢になっていることにいまさら気がつきました(ぁ
政治のことも考えていかねば・・・。
といいつつ、やっていることはROだったりして(マテ

さて、16日(火)にリンゴさんのギルドのG狩りに参加してきました。
場所はかの有名なグラストヘイム古城2F(通称城2)。
内心びくびくしながらも狩り開始。
20050819122708.gif

20050819122719.gif

20050819122727.gif

意外にいけました。
といっても犠牲者は私も含めて何人かは出ましたけど。
禿に拉致られてMHに連れ込まれたらそりゃ死にますって。

で、最後に記念撮影。
20050819122735.gif


清算を済ませ、2次会に火山行ったり。
20050819122745.gif

20050819122753.jpg

20050819122802.gif

ここでも私は死に(略
でも楽しく参加させていただきました。
心残りは、あまり会話ができなかったことです。
タッチタイピングができないのがやはり問題ですねー。
ちゃんと練習します、はい。

狩りと言えば、18日(木)に葉矢さんと一夜さんのLv90台コンビとの初狩りをしてきました。
場所は騎士団2Fへ。
20050819122846.gif

例のごとく私は(略
深淵に真っ向勝負を挑むという男前なことをしたため、BDSを覚えることができてしまったり。
装備を整えてリベンジしたいですねー。

そんなこんなで、Lv上がりました。
20050819122816.gif

20050819122825.gif

Lv84です。
狂気まであと1だー!

そういえば、昨日は崑崙で枝を折ってた人がいた様子。
シーオッターがいたり、ゴスリンいたりしました。
20050819122834.gif

SSがミストなのはご了承くださ(ry

そろそろ狩場考察でもしようかな・・・。
別窓 | ROのこと | コメント:1 | トラックバック:0
2005-08-16 Tue 11:08
追記でいちいち書くのが面倒になりました(ぁ

夏休みでやる事もないし、TRPGはやる機会がないので、余暇時間をすべてROに費やしています。

そうすると、あっという間にこんな事に。
20050816105734.gif

20050816105742.gif

base82となりました。
1stキャラのハンターが76止まりなんですけどねー。
やはりスナッチャーがたまりません!
オットーでもさすがに30分で8%前後になってきましたが、まだまだいけます。

本日の小ネタ。
20050816105750.gif

パピヨンを倒す直前に睡眠攻撃を食らったの図。
剣の残像が残ってるー!
まあ、やはり2Dキャラは2Dキャラだということd(ウァーナニヲスルー
別窓 | ROのこと | コメント:1 | トラックバック:0
久しぶりの狩り
2005-08-13 Sat 23:42
世界が戻ってきました。
久しぶりの狩りの続きを読む
別窓 | ROのこと | コメント:0 | トラックバック:0
お盆
2005-08-13 Sat 23:12
ご先祖様は大切にしましょうね。
お盆の続きを読む
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
肩こりが!
2005-08-12 Fri 07:25
皆さん、くれぐれもROのやりすぎにはご注意を。
肩こりが!の続きを読む
別窓 | ROのこと | コメント:0 | トラックバック:0
なんともはや
2005-08-08 Mon 18:12
今回のバイトはなかなかしんどかったです。
なんともはやの続きを読む
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
集会2回目
2005-08-04 Thu 17:09
今回は集会って感じではなかったかな?
集会2回目の続きを読む
別窓 | ROのこと | コメント:0 | トラックバック:0
見つめ直すこと
2005-08-01 Mon 09:42
ちょっとだけ、自分と向かい合ってみませんか?
ネトゲの恐ろしさ・・・それを見て見ぬ振りはしていませんか?
http://netgamestopper.hp.infoseek.co.jp/
別窓 | ROのこと | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
