日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
寝転び
2005-11-30 Wed 12:34
チョコボールで、いまだに銀のエンゼルとか見たことが無い影野住人です。

最近ダンジョンのことばっかりでどうにも殺伐していたような気がします。
日々の中で見た、「これ、いいなあ」ということを書くべきなのではないかと思ってきました。

とりあえず、自キャラの服装をちょっと変えてみました。
御剣疾風、参上!

御剣楓、登場!

とりあえず、今はこれが精一杯の努力の結果というか・・・。
楓は、以前の村娘状態よりはいいんじゃないかと思うのですが。

エンチャンターを目指す楓のために、疾風は努力を惜しみません。
まあ、ぶっちゃけアルビマラソンしたわけですが!w
で、一回目にてこんなものが。
アルビ中級・・・

下級すらソロでいけないのに、中級ですって?
もちろん行きますとも!
そして入ったアルビ中級。
アルビなのに・・・音楽が違いますよ?
これはやばいんじゃないかと思いましたが、敵と戦わないうちに退却するのもなんなので、
最初の部屋で宝箱を開けてみると・・・。
あおひぐま

すいません、甘く見てました。
まさか青ヒグマがいきなり2体出てくるとは思いもよらず。
タイマンなら勝てないこともないとは思うのですが、2体同時は100%無理です。
恐るべし、アルビ中級・・・。

いったん村に戻って銀行整理やっていると、メガさんがログインしてきたので、
アルビループを手伝ってもらいました。
やっぱり人数が増えると攻略スピード速くていいですねえ。
しかも、どうやら奥の宝箱から出てくるものが、2人だと片方が魔法の粉、
もう片方がマナハとスクロールというケースが多い様子。
アルビループはPTがお勧めですねっ!
もちろん、相手方にはちゃんと理由を説明し、納得してもらうことが大事ですが。

そして村に戻って・・・なぜかこんなことやってたり。
ならんでます1

ならんでます2

ならんでます3

うん、こういうのもいいものです。


スポンサーサイト
別窓 | マビノギのこと | コメント:2
最強の存在
2005-11-29 Tue 21:34
昨日の記憶さえあやふやな影野住人です。
こまめに更新すればいいのでしょうが、ずぼらなためにそれもできず。
自分の記憶力を鍛えるいい機会と思って頑張ります。

11/26の午前中、初めてマスD行ってきました。
メンバーは、私、シャンバラさん、鈴さん、ブラさん、メガさんです。
シャンバラさん曰く、あまり人気がないダンジョンだそうで。
普段も、マスD行きなんて誰も言い出さないし、あまりいい場所じゃないのでしょうか?
それを確かめるためにも行ってみたかったというのはあります。
まあ、行った事のない場所に行くのが楽しみというのが一番の理由ですがw
さっそく入ってみると、中は実に暗いです。
赤っぽい色で不気味な感じも十分。
ダンジョンらしいといえばらしいですねえ。
出てくるメインの敵はコボルドで、ゴブリンの強化版といった感じです。
行動パターンも同じ、ドロップも普通の皮と、よく似ています。
そしてアーチャーが混ざったり、後半になるとポイズンが混ざるもの同じ、と・・・。
ゴブリンアーチャーでもてこずるのに、その強化版となれば厄介極まりないです。
ポイズンのほうも、ゴブリンと同じように一対一属性がないようで、鈴さんがその犠牲に・・・orz
意外だったのが一階層だったことですね。
アルビDだけだと思っていたのですが。
シャンバラさんが食事落ちしたので、残りの面子でボスのケルベロスに突貫!
首が三つじゃなくて、数が三体ですか・・・。
感知範囲が広いため、部屋の外でまごまごしてたら突撃してきました。
通常攻撃こそ、他のダンジョンのボスに比べて大した事は無いのですが(痛いのは変わらないけど)
FBが強烈です!
2チャージのやつをもらうと即デッドリーになるってなんですか!?
しかも、攻撃してチャージした魔法をかき消そうにも、一撃程度では消えない様子。
おかげできっちり死亡しました。
めげずに復活し、部屋に雪崩れ込んできた二体をどうにか倒し・・・。
ボス部屋の奥にいた最後の一体は鬱憤を晴らすがごとく、全員スマッシュ連打で仕留めました。
マスDの特徴をまとめると、「普通の皮集めにはいい」
「アーチャーやポイズン、そしてケルベロスを相手にしても問題ない構成または人数が必要」
・・・といったところでしょうか。
敬遠されるわけですねえ。

さて、タイトルの「最強の存在」ですが、ずばり回線です!
土曜の午後、おじゃるさんとラビD行っては回線落ち、ギルド「ハルモニア」(おじゃるさん所属)の方々とラビ下級行っては回線落ち、さらに月曜の夜、さんずの皆とラビ下級行っては回線落ち・・・。
あれ?やたらラビDで落ちてますね。
・・・でも、うまいし、戦いやすいし、引き下がるわけにはいかないんです!
いざ尋常に勝負、回線!

ラビDといえば、日曜の午前にサキュバス倒しました。
今回は目の前でひたすらファイアボルト連打。
ファイアボルト5チャージして撃って逃げてをやるよりは少しましな戦い方、ですかねえ。
これで4回さっきゅんを倒したことになります。
これまでのドロップを振り返ると、2人目のアリーナコイン15枚のみ・・・。
私、リアルラックが本当にないですねえ。
困ったものです。

さて、楓のほうですが、エンチャンターなら外せないのがキャンプファイアー。
さっそく覚えに行くと、「灰色オオカミ5匹倒して」と仰るディアン君。
へー、灰色オオカミねえ・・・。
武器も無いし、
スキルもディフェンスしか使えませんが?
ただ、疾風から武器を取り上げるのも嫌なので(面倒だったわけでは・・・げふげふ)
素手でオオカミ殴り倒しました。
結構何とかなるものですねー。

そしてエンチャ始めてみると・・・あれ、int21なのに、なぜか疾風より成功率高いよ?
しかもエンチャ焼却まで成功する確率高いし・・・。
将来有望ですかね、これは?
いや、ビギナーズラックだと思って、気を引き締めねば。


別窓 | マビノギのこと | コメント:2
太公望な日々
2005-11-29 Tue 20:07
あんまりにも長いので、釣りは釣りで一つの記事にすることにしました。
見る人あんまりいないでしょうけど、これは単に自分がつけてる記録ですからね~。
書くということで、モチベーションを保ち、また釣りに励むことができるのです。
そして思いは募る・・・レアさっさと釣れてー!

11/26(土)
14cmブリフネ鯉二匹
35cmブリフネ鯉
48cmブリフネ鯉
90cmブリフネ鯉
129cmブリフネ鯉
銀鮒9匹
白オオカミ10匹PTクエ
赤の玉
ベースハーブ
灰色オオカミ10匹PTクエ2つ
黒オオカミ10匹PTクエ
包帯
小さい玉
サンダル

11/27(日)
銀鮒4匹
赤キツネ10枚魔符クエ
コヨーテ100匹PTクエ
布の靴
灰色オオカミPTクエ2枚
ライフポーション10
黒クモ10匹PTクエ
銀の玉収集クエ
スタミナポーション10
灰色オオカミ10枚魔符クエ
小さい玉
マナポーション50

11/28(月)
マナハーブ
銀鮒6匹
木の枝
褐色ダイアウルフ30匹PTクエ
ベースハーブ

黒クモ10匹PTクエ
24cmブリフネ鯉
ゴブリン30匹PTクエ
布の靴
マナポーション10
白オオカミ10匹PTクエ
白クモ30匹PTクエ

11/29(火)
銀鮒4匹
黒クモ10匹PTクエ
マナポーション10
11cmブリフネ鯉
白クモ10匹PTクエ2個
ライフポーション50
ロウソク台
赤キツネ10枚魔符クエ
使えなくなったハーブ


別窓 | マビノギ 釣り | コメント:0
船頭一人でも船山に登る
2005-11-28 Mon 20:47
IBを9に、マジックマスタリをDにしました。
数字ランクだと、確かに詠唱速いです。
威力も結構高くなってます。
ただ、マナの消費がやはり厳しい・・・。
マナポを最低でも20本は持ってないと、不安でラビD潜れません。

次に上げるスキルは、弓かFB、もしくはヒールですかねえ。
弓はFBが9になってから上げるべきか・・・。
うう、生産系も上げたいっ!

転生前は3週間と一日でLv29、転生後は一週間と一日でLv27・・・。
ちょっとは強くなっているんだなーと実感してます。
IBCとFBCしか出来ないところがだめっぽさ爆発ですがorz

新キャラ作りました。
ぶっちゃけ倉庫キャラなんですけどね!
かえで

名前は御剣楓です。
ROで使ってたキャラの名前そのままだったり。
髪型も髪の色も合わせてみました。
倉庫以外の役割は、エンチャント特化にしてみようかと。
経験値稼ぎの方法は、エンチャ焼却で失敗したときのみ獲得という感じで。
40歳にして、「老いた」のタイトルをとって転生させようと思ってます。
23週間・・・長いなあ。


別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:3
さて、と (BlogPet)
2005-11-27 Sun 16:58
こないだ、影野 住人が
ルンダはマナリフレクターと似て、スケルトンがかなり多く、種類が混ざっているのが厄介ですが、PTで行くとあんまり気にせずがんがんいけます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
別窓 | マビノギのこと | コメント:3 | トラックバック:0
ダンジョン漬け
2005-11-26 Sat 14:23
昨日から今日の未明にかけて、ダンジョン3つをこなしました。
いやもう、すごい経験値が・・・。
疲れますが、楽しいですねえ。

最初は、ゆかりんさんと、ゆかりんさんの所属ギルドの方々とラビ下級です。
なんていうか、火力が違いすぎです
いつも最後に敵を倒すのは私・・・。
実に強い方々です。
その中で、弓士の人がいたりして、じっくり拝見させていただきました。
でも、素で100越えのDEXってなんですか!?
1、2発で鎧スケルトン沈めるとか、強すぎです・・・。
ボスのライカンスロープも、パラディンになってのウィンドミルであっさり完封。
うーむ、いつかこのように強くなれるんでしょうか。

続いては、さんずの面々とルンダにGOです。
ちびっこ大集合

ちょうど転生の時期が重なっているせいか、子供ばっかりです。
しかし、強さは・・・ふふふ。

ルンダはラビと似て、スケルトンがかなり多く、種類が混ざっているのが厄介ですが、
PTで行くとあんまり気にせずがんがんいけます。
今回、タゲかぶりしたり、横殴りしてカウンター食らったりと、
どうもだめっぽいことを連発していました。
こんなことではPTのサポーターを名乗れませんねえ。
全体を見守りつつ、冷静に対処していくというのは難しいです。
というより、自分から敵に突っ込んでいってどうする、自分!
努力せねば・・・。

途中でフラソをタケさんが巨大化させてたり。
SS取り忘れたぁっ!

ボスはブリムさんがIBCで難なく撃破。
さすがカウンター使いですねー。
残念ながら帽子のドロップはならず。
ま、そう簡単に出ないからこそレアなわけでw

最後に行ったのもラビ下級です。
通行証が出たのなら行くしかないですよね!
メンバーは、ほぼ変更なしでした。
これがまた、他の人の足を引っ張りまくってしまいました・・・。
皆さん、本当にごめんなさいorz

そんな私に、レッドサキュバスへの挑戦権を譲ってくださってありがとうございました!
しかも「熟練した」のタイトルを取りたいがために、
シルさんに銀行チケットを使ってもらってしまいました。
何から何まですいません。
「エラベストスカートの型紙が出たらいいねー」という声も聞こえましたが、
リアルラック0キログラムは伊達じゃないので、あまり期待しないでください・・・w

さて、ボス部屋前がスイッチ部屋という厄介な状況でソロ特攻です。
お約束として、一つ目のスイッチは外れ。
メタスケがわらわら出てきました。
死んだら洒落にならないので、IB当てて隣の部屋で迎撃、と。
そして、こんなやつが混じってました。
つよい?メタスケ

「強そうな」であって、「強い」でないところがなんともw

二つ目で当たりを引き、いざ尋常に勝負!
赤サキュとばとる!1

ふざけて近距離まで行ってみて、あっさり感知されてる私。
FB撃って逃げましたが、FランクはやはりFランク、
マナリフレクターもあってダメージがほとんど通りません。
しょうがないのでガチバトルしてみましたが、あっさりやられること数回。
赤サキュとばとる!2

・・・いえ、決して脱げたものが官庁行きになったわけではないのです。
ただ、どうせ死ぬなら祝福もったいないと思ったので、苦肉の策を・・。
まあ、そんな姿でいることを一刻も早くやめたい思いから必死で戦いました。
眠いからというのもありましたが!(夜中の1時~2時)
そしてようやく赤サキュ撃破!
赤サキュとばとる!3

相手もきっちり脱げてます。

そして予想通りドロップはなく、宝箱から出たのはゴーレムコレスヒーラースーツ。
まあ、アイテムにはあまり頓着しません。楽しければそれでいいのです。

そんなこんなでお開きに。
またどこか行きましょう~。
その時こそ、しっかりサポート役をこなせるようにしたいですね。


別窓 | マビノギのこと | コメント:2
ゆっくり行こう
2005-11-25 Fri 13:40
先日あった、さんずギルドの入団儀式の際、シルフェさんからコレスヒーラードレスを頂きました。
コレスヒーラー

元々は緑がベースカラーでしたが、染色アンプル使いまくりでこんな感じに。
大切に着ていこうと思います。
ありがとうございます、シルフェさん!

「勤勉な」のタイトル取れたので、聖堂ボランティア以外のバイトを久しぶりにやっています。
勤勉王は勘弁してください!

それにしても、IBのCランクで、「同レベルの敵を攻撃する」のトレーニング回数が千回って・・・。
パーフェクトボーナスを達成するとしたら、根気がいる作業になりますねえ。
え、私ですか?そりゃあもちろんあきらめますともさ!
もらえる経験値は2332ですが、
その経験値をもらうために費やす時間をラビD潜りに使ったほうが、稼げると思うのですよ。

とりあえず、私と同レベルの敵はどいつなのか、Altキーを押して確認していき、対象の敵が判明!
その相手とは・・・。
・褐色キツネ
・タヌキ
・幼い赤キツネ
・幼い灰色キツネ
ううっ、まだまだ修行が足りない、ということですね・・・。
精進せねば!

射手を目指すということで、さっそくマグナムショットを取って試し撃ちしてみました。
まずはスキル準備から・・・むむ、この時点でスタミナ3消費するのですね。
さて、準備完了!照準を定め・・・お、おや、定める前からスタミナが削れていきますよ?
照準中も当然スタミナは消耗していき・・・ようやく発射、命中、と。
威力は高いのは間違いないのですが、私の場合、スタミナ全快でも5発撃てばへばること確実です。
実戦で使用するにはスタミナポーション大量所持が必須ですね~。

昨日はブログ友達のゆかりんさんとラビDに潜ってきました。
ブログからゲーム世界での出会いに繋がるというのは、なかなかいいものですね。
最初ソロのつもりだったので包帯を13個しか所持しておらず、
「これはちょっとまずいかも・・・」と思っていたのですが、
ゆかりんさん、強いです!
私がスケルトン1体倒す間に2体倒してらっしゃいます。
負傷を負ったのは私のほうだったり。
それでいて、薬草学や料理、裁縫など、多岐にわたる生活スキル!
うーん、うらやましい。

その時のSSです。
2匹凍結中です

うまくタイミングが合い、二匹も凍結させてしまいました。
これが狙って出来れば凄いんですが、単なる偶然ですからねえ・・・。
タイミング外せば、怯まずに攻撃される時もありますし、難しいです。
どうでもいいですが、骨なのにどうやって鳴いているんでしょう?

ボスルーム前で、キャンプファイアーをして、銀鮒の串焼きを頂きました。
その時のSSは、撮るのを忘れたというか、撮っても載せるのは躊躇われるというか・・・。
でも、ムービーが出る料理はいいなーと思いますね~。

そして、ゆかりんさんはボスルームキーを譲ってくださり、ログアウトしていきました。
そう、サキュバスを譲ってくださったのです。
ありがたいことです・・・。
お見合い

さっきゅんのタゲが外れている時に撮りました。
ちなみに、さっきゅんは左右に揺れまくってました。
そして何とか倒したものの、相変わらずドロップなし、
奥の宝箱からはマイナス効果のブレスレットが・・・。
リアルラックの無さはいまだ健在、ということですねえ。

今日の朝ダンバに行ってみると、サンダー完成版を170kで売っている人を見かけました。
銀行に預けてある金も考えると・・・現在の所持金は270k。
む・・・(悩み中)
うう・・・(葛藤中)
くっ、いくらネタのためとはいえ、そこまでの高額出費は出来ないです・・・。
APも払う余裕がないですし、ネタとしてしか使えないなんて悲しすぎますし。
いつか、もっと力がついた時に手に入れたいですね・・・。

釣り成果
11/22(火)
成果なし(釣りを行っていない)

11/23(水)
・ティルコネイル
マナポーション10
釘10本収集クエ
・ケオ島
赤クモ10匹PTクエ
白クモ10匹PTクエ2つ
初心者用ズボン2着
59cm金輪魚
銀鮒3匹
120cm金輪魚
152cm金輪魚
80cm金輪魚


白オオカミ10匹PTクエ
水が入っているビン
ライフポーション10
白クモ10匹PTクエ
ゴブリン30匹PTクエ2つ
使えなくなったハーブ
ローブ

11/24(木)
太い木の棒
赤クモ10匹PTクエ
銀鮒
マナハーブ
赤キツネ10枚魔符クエ
93cmブリフネ鯉
20cmブリフネ鯉
灰色オオカミ10匹PTクエ
木の棒

11/25(金)
白オオカミ10匹PTクエ
銀鮒3匹
褐色ダイアウルフ30匹PTクエ
木の実
黒クモ10匹PTクエ
白クモ10匹PTクエ
マナポーション50
サンダル

PTクエもたくさん釣れますが、廃棄するしかないんですよねえ。
時間制限がやはり厳しい・・・。


別窓 | マビノギのこと | コメント:3
さて、と
2005-11-24 Thu 12:28
アドバイスを頂いたおかげで育成方針が見えてきました。
ROでハンター、ウィザード、プリーストを好んだ私が進む道は、
魔法弓士兼ヒーラーということに!
APの面では戦士系よりましかもしれませんが、戦闘面では凄まじく茨の道のような・・・。
まあ、やってみなければ始まりませんよね!
弓のランク上げるまでは近接武器が手放せそうにありませんが。
まずはIBを9にして、次は弓とFBとマジックマスタリを・・・。
もちろんヒールも上げていきますともさ。

生産系に関していうと、とりあえず現時点では見送ろうと思います。
釣りはFでも十分遊べますからね。
他のスキルは・・・どうしたものか、悩み中ですが。
鍛冶と製錬は、バンホの近くに釣りできる場所がないので諦めようかと。



別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:7
目指せヒーラー
2005-11-22 Tue 09:39
APが稼げたので、さっそくランク上げしてみました。
アタックE 音楽知識F 応急治療E メイキングマスタリE アイスボルトD
マジックマスタリE 休憩E ヒーリングE
とりあえず基本ステータスを上昇させつつ、int上昇系をとりました。
いや、戦闘系は万能型にするつもりですよ?
ただ、今のところアイスカウンターがメインなので、intは高くて損はしないかな、と。
うーん、どうせならIBをAまであげてしまおうか・・・。
数字ランクにすると、詠唱は早くなるのですが、マナ消費も多くなるらしいので、
今のままでは厳しいんですよね。



別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:3
春眠暁を覚えず
2005-11-22 Tue 09:39
夜11時ぐらいまでには寝ないと、次の日には脳が寝てしまっているようです。
講義中、半分は意識が飛んでいました。
ね、眠い・・・。

土曜日、ついに転生をしました!
まずは転生前のSSを。
おじゃるさんと私

一緒に写っている人は、おじゃるさんという方で、よくペアで遊んでるのです。

で、こちらが転生後。
転生のあとに1

10歳転生で身長が一気に下がりましたが、もうひとつ変わったところが。
転生のあとに2

そう、性転換してます。
できるのかどうか試してみたわけですが、本当にできてしまいました。
呼ばれ方が「みっちゃん」だっただけに違和感がない・・・ですよね?
すいません、次回の転生までには元に戻しますorz

そしてティルコに帰ってくると、すぐさまギルメンに連れられキアDへ。
ちなみに、行く時点でのLvは2だったり(焼却で上がった)。
出てきたときは10に上がってました。
キア下級通行証が出たので、同行者を集い、初挑戦!
土曜日だけで15まで上がりましたよ。
なかなかのスパルタっぷりです。
自分でやってるところがやはり準廃人だと思いますが(ぉ

日曜日、魔符交換会に行ってみたのですが、買取の人が一人いて、
その人に買い取ってもらうのみ、という寂しいものでした。
モリアンサーバーではそんなに定着していないんですかねえ・・・。

同じく日曜の出来事です。
ラビDに行くことになり、祭壇の前で雑談中、ネルさんが装備したものは!
ネルさん・・・きざ

薔薇です。間違いなく薔薇です。
ここにJonaさんが同席していたのがネルさんの不運だったといえるでしょう。
あっという間にナルシストとしての地位が確立してしまいました。
でも、昨日も咥えていたところから察するに、お気に入り装備・・・?

装備といえば、最近イメージカラーが黒になってきたようなので、
黒系でいい装備がないか探し中です。
黒カイトがあるのか知らないけど、ダンバ通いしてみようかな・・・(ぇ

釣り結果
11/19
・ティルコネイル
銀鮒11匹
マナポーション10
小さい玉3個
61cmブリフネ鯉
38cmブリフネ鯉
79cmブリフネ鯉
16cmブリフネ鯉
ライフポーション10
青の玉
ゴブリン30匹PTクエ
灰色オオカミ10枚魔符クエ2つ
灰色オオカミ10匹PTクエ2つ
使えなくなったハーブ
赤クモ10匹PTクエ
白オオカミ10匹PTクエ
スタミナポーション10

11/20
成果なし(釣りをしていない)

11/21
・ティルコネイル
銀鮒5匹
ライフポーション30

赤の玉
ゴブリン30匹PTクエ3つ
赤キツネ10枚魔符クエ
マナポーション50
褐色ダイアウルフ30匹PTクエ

いいものが釣れているようないないような。
少なくとも赤字にはなりませんねー。
今日は釣りをしている時間、というよりマビをやる時間がなさそうですが・・・。



別窓 | マビノギのこと | コメント:0
冬ですねえ (BlogPet)
2005-11-20 Sun 17:12
今日は、影野 住人たちが、ネットで好きなど言ったよ
大きい季節自体や、好きとか、大きい季節自体や、好きをBLOGしなかったの?
今日、影野 住人は、季節自体などをBLOGしたかった
影野 住人たちが、大きい好きなど言ったよ
ネットで好きとかをBLOGしなかったよ
ネットで好きとか季節自体とか季節自体などをBLOGしたかった
と、アルジャーノンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
別窓 | マビノギのこと | コメント:2 | トラックバック:0
流れ行く時
2005-11-18 Fri 19:28
マビは、その世界の中で日常と非日常がある所が面白いと思うのですよ。
流れ行く時の続きを読む
別窓 | マビノギのこと | コメント:5
疾風、駆ける
2005-11-18 Fri 15:02
自キャラ晒し、マビノギ編です。
SSは撮ってなかったりしますが(ぉ
疾風、駆けるの続きを読む
別窓 | マビノギ 自キャラ | コメント:0
冬ですねえ
2005-11-16 Wed 12:21
冬という季節自体は好きなのです、好きなのですが・・・。
冬ですねえの続きを読む
別窓 | 日常事 | コメント:6
釣りスキー
2005-11-15 Tue 20:05
釣りは毎日欠かしていません。
ただ更新するのが面倒なのd(y=ー(゚д゚)・∵. ターン
釣りスキーの続きを読む
別窓 | マビノギのこと | コメント:2
見えていくもの
2005-11-14 Mon 10:01
どんなことでも、続ければ色々とわかっていくことがありますよね。
いいことも、悪いことも。
見えていくものの続きを読む
別窓 | マビノギのこと | コメント:0
はじけてまざれっ! (BlogPet)
2005-11-13 Sun 20:10
今日は、こうさぎとか言ったよ
影野 住人は、こうさぎとか言ったよ
影野 住人が、こうさぎと広いこうさぎと、こうさぎや、ネットでこうさぎをBLOGしたかった
まあ、色々と
と、アルジャーノンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
別窓 | マビノギのこと | コメント:1 | トラックバック:0
はじけてまざれっ!
2005-11-13 Sun 19:07
まあ、色々と。
はじけてまざれっ!の続きを読む
別窓 | ROのこと | コメント:0
さくせん:きままにいこうぜ
2005-11-11 Fri 13:12
マビノギを始めてから二週間。
わからないところもありますし、わかったところもあります。
まだまだこれから、ですねえ。
さくせん:きままにいこうぜの続きを読む
別窓 | マビノギのこと | コメント:2
敵を知り、己を知れば百戦危うからず
2005-11-08 Tue 13:58
なにをするにしても、自分と相手の情報は把握するべきだと思うのです。
敵を知り、己を知れば百戦危うからずの続きを読む
別窓 | マビノギのこと | コメント:4
新世界
2005-11-04 Fri 13:21
ROを休止してから始めたマビノギに
すっかりはまっております。
新世界の続きを読む
別窓 | マビノギのこと | コメント:2
あーあ
2005-11-01 Tue 09:37
やっぱりこうなりました。
毎日更新なんて、私には無理な話だったんですYO!
あーあの続きを読む
別窓 | ROのこと | コメント:4
| 歩んだ道のり |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。