日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悩む悩む
2007-12-30 Sun 17:33
登用縛りは拒絶反応が大きいようで。
しょうがねえ、既存武将の名前変更するか・・・。
やってみたけどテラメンドクサス。
でも出来ることがわかっただけでも嬉しいでござるよ。
後は性別も変えられるかどうかだ。
何から出すべきかな…名前出したしA君は確定か。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
ふむー
2007-12-29 Sat 10:30
やあ、年賀状印刷しながら記事書いてますよ。
色々忙しかったからしょうがないということで大目に見てもらえるとありがt・・・すいません超言い訳です。
まあ、ほとんどは親に頼まれたものなんですけどね。
あー、プリンターが古いからストライプ入るしそもそも紙をちゃんと取り込まないしなんてめんd(ry

なんというかもはや普通に人がいますよね、あそこ。
嬉しいことですけど。
まさか霧雨の方まで見ていただいているとは思わなかった…ありがたやありがたや。
今度、直したほうがいい部分とか心がけるべき事とかを皆さんに聞いてみよう…うむ。


ちなみに過去ログという名のマイメモリーは随時更新中です。


以下マビノギの話。
ふむーの続きを読む
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:4 | トラックバック:0
ただそこにいるだけで
2007-12-27 Thu 19:12
昨日の夜は夢だったんじゃないかと思ってしまいますね。
いや、本当に。
その場にいるのが信じられないぐらい。
神の邂逅でした。
詳細は続きにて。
ただそこにいるだけでの続きを読む
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
クリスマスの夜に
2007-12-25 Tue 10:08
それは一人の呼びかけから始まった。

いつも通り過ぎていくはずだった夜。

彼らはそこに集まった。



…はい、もう限界。
だから本編の会話もグダグダなんですよね。

まあ、要するにですね。
ニコニコ動画に戦略ゲームのプレイ動画を上げている
うp主さんたちが1つの動画でチャットするという
集まりがあったんですよ。
ええ、潜り込ませていただきました。

その様子は続きへ~。
クリスマスの夜にの続きを読む
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:2 | トラックバック:0
うはははははh
2007-12-23 Sun 09:27
クリスマスにバイト頼まれちゃいましたよ。
女性のイベントなんだから男は黙って稼げと言われました。
反論できません…。
いいさいいさ、頑張って働かせていただこうじゃないですか。
別窓 | マビノギのこと | コメント:0 | トラックバック:0
ぐがが
2007-12-20 Thu 12:33
マビノギの課金が切れました。
しばらくは切らしたままでいいかなあ…なんて考えたりして。
欲は捨てねば…。
そうそう、三国志Ⅸ動画で一押しなものを1つ。



いやー、これはすごい。
各動画でネタとして使われる顔芸武将の「陶濬」が君主の動画なのですが、
笑わせるだけじゃなくてストーリーが非常に秀逸な出来。
恐らく三国志動画の中でも屈指の実力派。
もうね、目から鱗というか、「見ろ、私の動画がごみのようだ!」みたいな気分です。
まあ、こっちは真似出来ないので緩くいきますが。
熱いのは他の動画に任せるよ…うん。
あとPC性能がいいのか、コマ落ちがほとんど無くて非常に羨ましい。
こっちは買い換えたいが金が無い。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
むす
2007-12-14 Fri 17:08
今日はバイトの関係で人狼参加不可能でございます。
ご了承ください。
別窓 | マビノギのこと | コメント:0 | トラックバック:0
うるあー
2007-12-13 Thu 12:58
あれです、そろそろ就職活動の時期がやってまいりました。
色んな人からアドバイスをもらい、勉強して準備していくつもりでやんす。
そういうわけで、今後マビへのログイン頻度や動画のうp速度は落とします。
・・・たぶん。
まずは欲望に忠実な神経をどうにかしないとだめですね、はい。
ペースを徐々に落として…、いや、それじゃ生ぬるいか。
別窓 | 日常事 | コメント:2 | トラックバック:0
もふ
2007-12-08 Sat 19:26
人狼第23回目.JPG

人狼第24回目.JPG


まあ、まとめて23回目と24回目の画像でも。
久しぶりにプレイヤーやりましたが、見事に踊らされた罠。
うん、狩人って難しいですねえ。
あばばばば。
別窓 | マビノギのこと | コメント:2 | トラックバック:0
うぐう
2007-12-06 Thu 15:41
ネタが無い。
動画も動きが無い。
兵法合戦&職人さんのおかげで賑わってはいますが。
なんというか劉焉ブートキャンプ状態だZE。
終わりが見えないんですよ、終わりが!
予想はしていたが数が多すぎる。
まー、それはこちらも同じなんですが。
完全に消耗戦の様相だしなあ…。
これで横合いから襲われたら涙目。
現状ではその様子は無いですけどね。
んー、困った困った。
まあ続けるしかない。
ある意味、こちらの領土で戦ってるから何とかなってるのであって、
敵都市に攻めるようだったら…つらかったですね。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
