日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うぉーん
2008-03-29 Sat 09:47
吼えろ!人狼!
うぉーんの続きを読む
別窓 | マビノギ人狼 | コメント:0 | トラックバック:0
・・・!
2008-03-27 Thu 20:44
もー、いーくつ、ねーるーとー、しーんーがーっーきー。

…月日の流れはあっという間ですね。
休止宣言をしてから一ヶ月半ぐらい。
もう四月…か。
また動画を製作する日々がやってきます。
…現状では、そんな余裕は無いんですが。
しかし、有限…じゃなくて、有言実行せねば。

ま、一ヶ月に1回ぐらいの更新になるんじゃなかろうか、と。
出来ればいいんですけどね。
あれですよ、動画編集もしばらくしてませんでしたから、大変そうです。
というか、どんな内容だったのか、本人が忘れそうでs(ry
こりゃあらすじ作らないとな。
1分ぐらいの。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
ふひょほー
2008-03-25 Tue 10:02
IRC迷宮キングダムテストプレイその1

とりあえず、やってみた。
ふひょほーの続きを読む
別窓 | IRCでTRPG | コメント:0 | トラックバック:0
ついに・・・
2008-03-24 Mon 10:54
携帯を買いました。
auのW61CAってやつです。
まずは使い方覚えないとなあ。
まあ、それ以前に、通話料が気になってしょうがない。
怖いわー。

うちらのIRCチャンネルに、ロイディが来ました。
過去ログが大して多くないから、まだ未成熟ですけどね。
どうなるかな・・・。
さすがにプレイ中は邪魔だろうなあw
別窓 | 日常事 | コメント:4 | トラックバック:0
(=゚ω゚)ノ
2008-03-22 Sat 09:34
MSNメッセンジャーの導入方法について、ぺたぺた。

http://jp.msn.com/

MSNのホームページへ行き、左側にある「メッセンジャー」をクリック。
次のページで「WindowsLiveメッセンジャー Version2008 今すぐダウンロード」をクリック。
次のページのメニューのチェックは、いらないものはすべて外し、インストールをクリック。
後は、落とし終わったら自分の使いたいメールアドレスを入力すればOK。
詳細設定は、色々いじってみましょう。
(=゚ω゚)ノの続きを読む
別窓 | マビノギ人狼 | コメント:0 | トラックバック:0
下克上
2008-03-21 Fri 08:34
IRC迷宮キングダムキャラ作成ログその3

メロさん 国王→騎士
カレンダー ニンジャ→国王

正直、暗君は制御し切れません・・・!
交代もやむなし、ってことで(´・ω・`)

背景表は面白いですねえ。
カレンダーはコットンと親戚になってるし、
そのコットンは実は天階からの申し子だし、
ドミノはからくりニンジャ(得意科目は料理)だし、
メロさんは災厄王の子孫だし、
くまはメトロ汗国から送られてきたスパイだし、
ラクロスは星に導かれて大使を目指してるし。
…バルティチェさんは、牙コレクターみたいですけど。
別窓 | IRCでTRPG | コメント:0 | トラックバック:0
くわっ
2008-03-20 Thu 08:54
迷宮キングダムキャラクター作成ログその2

MSNと共通すると、会話が混ざってしょうがないね。
せっかくですし、決まった情報は前回の記事を更新するということで。
まとめて情報を見れたほうがいいですしね。
くわっの続きを読む
別窓 | IRCでTRPG | コメント:0 | トラックバック:0
まよキン、始動?
2008-03-19 Wed 16:06
IRCにて、知り合いを誘って迷宮キングダムのキャラ作成やりましたとよ。

IRC迷宮キングダムキャラ作成ログ

整理も何もされてないログがこちら。
そんでもって、まとめると・・・。

http://limechat.net/

設定名 IRCnet
ホスト名 irc.tokyo.wide.ad.jp(IRCnet)
ポート番号6666
チャンネル名 #MSN連合
まよキン、始動?の続きを読む
別窓 | IRCでTRPG | コメント:2 | トラックバック:0
ごっすん
2008-03-17 Mon 13:42
話題がニコニコしかないのかと聞かれれば、その通りと答えざるを得ない。
普段の生活を書いても面白みが無いわけですし。
TRPGのことを喋っても、「百聞は一見にしかず」なんですよねえ。
というか、出来る機会があるのか・・・?




MUGENにて、剣士キャラを集めてみたシリーズです。
一部、剣で戦っているようには見えない奴もいますが。
しかし、どの試合もいい勝負ばかりで見ごたえがあります。
剣は浪漫が詰まってますね。




手書きアイマス動画です。
あのアイドルたちが、実は…というお話。
アイマスを未見の人も、熟練者の人も、覚悟を決めて視聴しましょう。
胃に穴が開いても責任は持ちません。
実際にありえそうだから怖い…。





かなり久しぶりに、三国志Ⅸ動画の紹介も。
これまで、様々なゲームや漫画やアニメのキャラが三国志に入ってくる動画があったわけですが、
こちらは一風変わってます。
どう違うかというと、登録武将が全員三国武将の名前なのです。
ただし、様々なゲーム、アニメ、漫画からの…というもの。
㌧兄×3とか、曹操×3とか、とてもカオスな世界でございます。
主人公の北郷とジャイアントロボの孔明が織り成す、メタ全開の辛味が効いた会話パートもおいしいです。
あと、うp主は水銀党員ですね。
18話でそれが良く分かります。
いや、その前でも明言してるんですが。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:1
うぉーん
2008-03-15 Sat 09:53
毎度毎度状況が違うから、飽きが来ない…のかも。
人狼の不思議な魅力というべきか。
うぉーんの続きを読む
別窓 | マビノギ人狼 | コメント:2 | トラックバック:0
だだだーん
2008-03-14 Fri 12:03
今日は元より、明日もバイトが夕方~夜なので、
人狼が出来そうな予感。
まあ、人が集まれば・・・ですけど。

さて、最近やっているFPSのまとめでも続きに。
だだだーんの続きを読む
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
うおーん
2008-03-10 Mon 09:49
昨日、「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションにて、
アラタさんと共に、専用HPデビューをしてきました。

40833番 【練習】初心者にやさしい【いらっしゃい】村

私=のみ、アラタさん=カボス です。
結果は…もうね、ぼろぼろ。
展開の速度についていけねえよ!
騙りなんか無謀極まりなかった!
銃殺出たときにはなんとか対応できましたが…。
占いの理由を聞かれると詰まるなあ…。
コピペを迅速に行い、かつ推理も速攻で行えと。
くそう、次回は負けるものかあっ!
別窓 | 汝は人狼なりや? | コメント:0 | トラックバック:0
・・・
2008-03-08 Sat 10:19
嫌な夢を見た…。
まさか両親が離婚する夢なんて…。
将来への不安からくるものでしょうねえ。
うう、頑張って就職活動生き残らねば…。
・・・の続きを読む
別窓 | マビノギ人狼 | コメント:2 | トラックバック:0
感染
2008-03-06 Thu 10:21
最近、迷惑コメントが多くて困っております。
よくもまあ、ねちねちと送ってくるものですわ・・・。
自動で送信するようになっているんでしょうけど。
この前は危うくウィルス仕込まれる所でしたし。
ネット世界はまったく地獄だぜぇー、ふぅーはははー!

アイマスの美紀編動画を視聴しましたが…。
完全にエロゲです、本当に(ry
実際はたくさんミニゲームや選択肢があって難しいみたいですが。
買ってまでやりたいとは…うん、思わないですね。
そもそも金に余裕がございません。
あったら購入してるのかって?
・・・。



ネタばれ動画ではありますが…。
なんつー編集技術だ。
もやしもんPのコミュを見てからだと、まさに感動作…。
心、心かあ・・・。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-03-01 Sat 10:44
見つかったとなっちゃしょうがない。

http://suddenattack.redbanana.jp/

MSNで会話できる楽遊の面子と、最近やっているFPS系のゲームです。
野良は殺伐としている人が多いですが、知り合い同士だと楽しいものどす。
間抜けな死に方も多くて結構笑える場面もあるんですよねえ。
無駄に経験値が多くて階級が上がってしまい、初心者鯖から追い出されましたが、
上級者と張り合える分けがないわー!
そんなわけでハンドガンにてヘッドショットの腕を磨く練習を、友達と共に。
ああ、難しい。
!の続きを読む
別窓 | ネトゲのこと | コメント:2 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
