日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すべては秘書の(ry
2008-04-28 Mon 10:28
えーと、その、なんといいますか。
前回上げた動画からすでに3週間経ってますね。
…。
ご、ごめんなさい。
長期間動画を上げないと、これほどまでにモチベーションが下がっているとは思わなんだ・・・。
熱しやすく冷めやすい人間はこれだから困りますね。
あ、はい、すいません、言い訳です。
がんばりますです、はい・・・。
別窓 | 日常事 | コメント:2 | トラックバック:0
たどり着けません
2008-04-25 Fri 10:49
今日は17時~24時までバイト。
そしてJonaさんも24時帰宅。
つまり、今日の人狼は・・・まあ、なんというか。
「みんながんばれ」


…すまそ(´・ω・`)
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
雨にも負けず、風にも負けず
2008-04-19 Sat 09:13
昨日の風は台風並みでした。
バイト帰り、まるで急な上り坂で走っているかのようにひどい抵抗。
まあ、真正面から来てるからそれで済みましたが…横から煽られたら、確実に倒れてましたね。
自然は偉大ですのう。
そして今日は午後5時~12時までバイトなのです。
えへ、えへへへへ・・・。
来月の給料に期待しよう(´・ω・`)

あー、動画のほうは、数日お待ちを。
遅くても月曜には上げますんで。
・・・たぶん。
いや、なんせ制作期間が大きく開いてますので…。
す、すいません。
雨にも負けず、風にも負けずの続きを読む
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
神は・・・いるのか・・・?
2008-04-14 Mon 18:16



鳥肌ってこういう物のためにあるのですなあ。
画像も遊び心があるし、これで耳コピだと・・・?
嘘だっ!!
繋ぎとか混ぜ方とか、うひゃはーって感じですね!
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
わおーん
2008-04-12 Sat 09:30
まあ、立ち話もなんですから、どうぞ。
わおーんの続きを読む
別窓 | マビノギ人狼 | コメント:2 | トラックバック:0
視界に入り込む
2008-04-11 Fri 10:19
罠だ・・・これは罠・・・。
危険だ・・・あまりにも・・・。
回避できるものは・・・皆無・・・!




























+置くだけバトン+

          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



こういうの、好きです。
良心的なバトンだよね(´・ω・`)
さあ、これを見たあなたもコピペしてすぐに自分の日記orブログに張る作業に戻るんだ。
別窓 | 日常事 | コメント:2 | トラックバック:0
歌という言霊
2008-04-10 Thu 14:06




BUMPは高校生のころ、友人に紹介されて聞いたのですが、
歌が1つのストーリーになっていることが多いですね。
後、擬人化も時たま見られますな。
人によって好みが分かれるでしょうけど、私は好きですね。
物語りもハッピーエンドばかりじゃなく、悲しいものがあるのもまたよし。
ダンデライオンは曲調が明るいのに、あの結末ですし…。
心に染み入る歌とは、いいものです。


あ、どうでもいいことかもしれませんが、
マビ人狼、4/12で一周年を迎えるんですよ。
よくここまで続いてるなあ・・・と、感慨に耽ったりしてみて。
これからもよろしくお願いします。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
やあ(´・ω・`)
2008-04-07 Mon 17:17


とりあえず、復帰とも休止継続とも取れるメッセージをおいてきましたよ。
久しぶりにこのツールにも触れるぜ…っていうか、ニコニコムービーメーカーなんていつ出来たんだジェロニモーっ!
VS11買ったのは早まったか…!
うん、まあいいです。
気にしたら負けかなと思ってます。
でもとりあえず、ダウンロードはしておきます。
・・・くそう。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:3 | トラックバック:0
最大の戦い
2008-04-05 Sat 13:15
初日犠牲者も含め、総勢17名という過去最大の・・・バトル。
最大の戦いの続きを読む
別窓 | マビノギ人狼 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-04-01 Tue 11:50
友人二人とハワイアンズに行ってきました。
出費は凄かったですが、うん、楽しかったですね。
温泉にどれだけ入った事やら…。
とりあえず、痩せなきゃいかんと改めて思いました。
段々おなか周りがきついのよ。

しかし、エイプリルフールネタがそこかしこに溢れているようで。
ニコニコ動画も・・・コメント左から右に流れるのは、酔いそうでs
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
