日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばるーん
2008-06-30 Mon 17:57


特徴の無い回。
まあこういう時もある。
普段からそんなものでもありますが。

そういえば、地霊殿のweb体験版が出たそうですね。
一週間後なら、きっといいよね…。
あれとかあれとかあれとか。
御しきれるかどうかが問題ですから、脳内シミュレートしておきます。
でも大抵勢いで行動している人間なので、考えるだけ無駄な気もします。
どっちやねん。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
らん、らんらららんらんらん
2008-06-27 Fri 21:58


とりたてて言う事も無し。
べべんべん。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:3 | トラックバック:0
2008-06-23 Mon 15:25


なんでもビデオスタジオ12は、11に比べると評判が良いようです。
多少軽くなってるとか、機能が随分増えてるとか。
…乗り換えたくなってきちゃいますね。
我が生活、楽にならざり、じっと財布を見る。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
ぎゃあああああす
2008-06-22 Sun 14:11
撮影したaviファイルが壊れていたとは…不覚。
こりゃ今日中のうpは無理だあ…。
うう、なんてこったい。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
うぉーん
2008-06-22 Sun 00:23
人狼たぶん46回目。
占いが連続して狼を当てるも、逆に村人が混乱して、なおかつ狂人の引っ掻き回しによって壊滅という、ある意味人間の心理の深さを垣間見ました。

そうそう、うみねこですけど。
無料でエピソード1配布始まったようですね。
やらないですけど。
こう…エネルギーが吸われてしまいそうで。
別窓 | マビノギ人狼 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-06-17 Tue 15:12



最近、大分やりたい放題です。
これでいいのかとも思いますが、まあいいや。


適当に、色々と。
の続きを読む
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-08 Sun 15:33



毎回やる失敗。
サムネイルに指定したい場所を忘れて、時間指定でよく詰まること。
おばかですいません。
84で色んなご意見をいただきましたが…こちらにはこちらの考えもありますんで。
何か一言言われては落ち込んでいた昔とは違う、わけでもないんですが、
芯があれば多少は折れにくいのです。
いや、折れておけよって場合がありますが。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
チェックメイト
2008-06-07 Sat 16:00
45回目人狼。
前回と同じように初日から占いが黒を引く。
そして狩人が2回もガード。
とても・・・詰んでます。
展開早いってレベルじゃねーぞ!
別窓 | マビノギ人狼 | コメント:0 | トラックバック:0
あるぇ~?
2008-06-05 Thu 11:53
エンコードにはVBRとかCBRってあるんですけど(詳しくはこちら)、
要するに静止画とか多い場合、VBRならビートレット調整してくれる・・・などあるわけで、
その84のように静止画が多い場合、容量かなり取れるらしいです。
で、CBR選択してたのかなーと思って確認してみたら、VBRでやがんの。
これはもうどうしようもないかもわからんね。
11分ぐらいが限界か…、まあしょうがない。
それとも他に何か容量を減らせる部分があるのだろうか。
コメントにあったようにモノラルにするとか…?
あー、もう面倒だから10分ぐらいになるようにすればそれでいいさ。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
やー!
2008-06-04 Wed 00:24


まるで成長していない…。
というかですね、アレですよ。
なんで画像ファイルはボケたように表示されるんだろうか。
原因 誰か 求む
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
