日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-09-30 Tue 21:07


6分作るのに12時間近くかかる。
まあいつものことですね。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
宣伝・・・というべきか?
2008-09-24 Wed 16:21


\ジャーンジャーン/\げえっ、CM!/

…いや、私が作ったんじゃないんですよ?
とある方が好意で作ってくださったんです。
なんでも最近ニコニコ戦略歴史ゲーで流行ってるそうで。
もう2chのスレもIRCもwikiも覗いてないから、情勢がまるで分からんとです。
完全に浦島太郎ですな。
まあ、しょうがないんですけど。

ともあれ、作ってくださった方にこの場で感謝を。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
終わり
2008-09-17 Wed 23:12
mugenストーリー動画視聴中…。
どの作者さんも最終章というか、締めくくり方を決めてから話を作っているようですね。
終わらせることをきっちり考えている人は、素晴らしい。
尻切れトンボで終わることが無いと言えるわけですしね。
そこへいくと自分は…見事に考えてn(ry
うーん、ダメだ、ダメすぎる。
乗りと勢いに任せてやるもんじゃなかった・・・。
もしも今後ストーリーがある動画を上げる場合は、じっくり練ったものを出したいです。
技術力なども上げたいところですが。
あとセンスとか。
別窓 | 日常事 | コメント:9 | トラックバック:0
まー
2008-09-13 Sat 10:03
本日、兄が帰省します。
13日~16日までいるそうです。
その間、ネットにあまり顔を出さなくなるかもしれませんが、
ご了承くださいませ。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-09-10 Wed 09:04


「ロック・ボガードの憂鬱」っていう作品なんですが。
mugen界のカオスを表していますね。
性格や設定は原作無視です。実にフリーダムです。
そして背景を除き、イラストは全て手書き。
画力がある人って凄いNE!

せいぜいこんなのしか考えられないですよ自分には。
の続きを読む
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
うぐう
2008-09-09 Tue 08:33
一日一回迷惑コメントが・・・。
毎回ホストも変えてくるし、鬱陶しい事限り無い。
更新されてないブログにこんなことして意味があるのか…。
まあ全自動でやってるんでしょうけど。

少し離れた距離にあるデパートのパン屋さん。
以前は店名を見てもなんとも感じなかったわけですが。
「FLANDLE」(フランドール)なんて名前なんです。
すっかり染まった今となっては意識せざるを得ない。
いっそ贔屓の店にしたいところですが、
気軽に行くにはちと遠いのが難点…。
まあしょうがないNE!





最近はこういう字幕つきプレイ動画をたまに見ています。
高画質なのもいいですが、
やはり字幕のセンスがいい動画は伸びますねえ。
それにしても自由度が高いアクションゲームって大好きです。
金が無いから買えないけど。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
