日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねこねこねこねこ
2008-10-30 Thu 10:38


カオスを実現させるとこうなるということですね、わかります。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
生存報告
2008-10-27 Mon 08:38
一応生きてます。
動画を作れない生活は、ある意味死んでいるような気がしないでもないですが。
卒論が、卒論が…。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-10-14 Tue 20:19




ゆっくりみていってね!!!
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐげー
2008-10-10 Fri 13:26
先週の土曜から風邪引いてました。
「病は気から」という言葉もあれば、
「健全な精神は健全な体から」ともあったりして。
まあどっちも大事だよってことですよね。
改めてダメな生活習慣だと思いました、まる。

ちなみに工口い広告コメントが多かったので、
「h」を禁止ワードにしました。
何かのアドレス張る際はご注意くだしい。
別窓 | 日常事 | コメント:6 | トラックバック:0
激流に身をまk(ry
2008-10-02 Thu 08:42


「リュウが咲く」というmugenストーリー動画を上げてる人が、本編のシリアスさに耐えられなくなって作ったカオス動画です。
この混沌具合も本編の真面目っぷりも、この人の作品である事は間違いないわけで。
モチベーション維持のために別の作品を作るってのもそれはそれでありですよね。
この動画の最後にあったうp主さんの台詞…。
「それでも俺は作りたいものを作る!」
これこそが根源であり、だからこそ動画が生まれていくわけで。
激しく同意せざるを得ない。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
