日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショーケン・・・だと・・・?
2008-11-24 Mon 07:45
つまり妹紅に教育的指導を受けた抜擢武将、邵虔のことですね、分かります。
うん違うけどね。



銘柄番号:404

証券取引所と言っても堅苦しい場所ではありません。
設立経緯を見ればゆるさが良く分かります。
登録した全作品のタグが見れたり、他の人からの評価がもらえたりなど、
投稿者(うp主)にも視聴者にもありがたい設計となっているようです。
しかし、投稿動画113本、総視聴時間17時間28分3秒とか・・・。
見る気しないな、これw
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
三国志Ⅸ 名前変更方法
2008-11-24 Mon 06:56
いつの間にか「三国志Ⅸツール解説サイト」さんの所で既存武将名変更方法が無くなっているんですねえ。
ひょっとしたら変更方法を捜し求めて私のブログに飛んでくる奇特な方がいないとも限らないのではないか。
ということで、頼まれてもいないのに解説を作ろうと思った次第。
長くなるので続きからどうぞー。
三国志Ⅸ 名前変更方法の続きを読む
別窓 | 三国志Ⅸ改造 | コメント:17 | トラックバック:0
たぷん
2008-11-17 Mon 10:53
・・・お腹周りがふとましくなってきました。
運動しないで間食が多ければそりゃそうなりますわな。
自重しろ、自重しろ私…!
でも新商品やおいしそうなものに弱い。
というか意志が弱い。
これぐらい我慢できずにどうする…ごふう。



忙しい人向けタグが貼られたこともあるらしいです。
ネタと思いきや秀逸。
そんなに急いでどこいくの?
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
見上げてみれば
2008-11-13 Thu 11:36
バイト帰りに空を見上げてみました。
綺麗な満月と雲が少々。
ふと、ある漫画を思い出しました。
月を人に例えて表現しているシーンを。
満月、半月、三日月など形は変わり続けるけれど、
それが月であることに変わりはないというものです。
同じ事が人間にも言えるってことですな。
仮面を使い分けるという表現よりは、こちらのほうがいい気がします。
…まあ、だから何だって事ですけど。
脈絡も意味も無い話なのはいつものこと。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
腰が
2008-11-02 Sun 12:16
痛いんですよこれが。
医者行ったら骨が少しずれてるとか言われて、
リハビリ受けたりコルセットつけたり痛み止め飲むように言われたり。
癖にならないようにしっかりと治しておきたいが…。
別窓 | 日常事 | コメント:2 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
