日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
双子
2008-12-26 Fri 10:13


リハビリがてらに。
まあお試しってことですけどね!
復帰はもっと後になります、はい。
別窓 | mugen | コメント:0 | トラックバック:0
油断してました
2008-12-25 Thu 07:37
MSNの知り合いから謎のファイルが送信されてきて、展開してみると・・・。
ううう、どうもウィルスだったっぽいです。
しかも他の人の窓もいきなり開きまくっていく…つまりファイルを送信していくわけですな。
知り合いから送られてきたからと言ってすぐさま開かないようにしましょう・・・あうあう。
治るかな・・・うちのPC。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-24 Wed 11:13
アイマス紙芝居残酷物語

これはアイマス以外の作品を投稿してる人も見ておくとよいかもです。
考えさせられるなあ。
共感できる部分も多いですし。
別窓 | 日常事 | コメント:2 | トラックバック:0
やる夫
2008-12-17 Wed 20:29
最近読んでるもの。

・まとめサイト
やる夫見聞録

・完結したもの
やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです(ドラゴンクエストⅢ)
やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです(ときめきメモリアル)

・連載中
やる夫が時の引鉄をひくようです(クロノトリガー)
やるラヴ(マブラヴ)

……うーん、文章が書ける人たちって素晴らしい。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
かくう
2008-12-08 Mon 10:34
歴戦架空TalePartyってのが開催されるようですが、最初意味がわからなかったんですよね。
しかしアイマスのほうでKAKU-tail Partyというのを見てから理解ができました。
カクテルパーティだから「架空」なのか・・・。
でもアイマス動画は(編集に多大な労力を必要とするものの)
お題出されてこなすというのがわかりやすいですが、
歴戦動画でお題出されても難しくね・・・?
ある意味どういう動画になるか興味はありますが。

かくうの続きを読む
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
