日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それは奇跡と人は言う
2009-07-23 Thu 20:39
皆既日食があったらしいですねえ。
たまたま休日と重なったので見ることが出来たらいいなーと思ったら雨ざーざー。
これは駄目か・・・なんて考えていたら止んで雲の切れ間が覗いたりして。
サングラスが生憎出払っていたので何かないかなーと足元を見てみると水溜り。
これの反射でひょっとしたらいけるんじゃね?うん見れた見れた。
親のレンズ付フィルム(要するに使い捨てカメラ)で写真取ったりとか。
おかんはしばらく眺めてましたが、自分はすぐやめました。
まあ、何はともあれ見れて良かった。

それにしてもモチベーションが上がらない。
朝4時半に目を覚まさなきゃいけないのがつらいんだな、これが。
もっとゆっくり起きられるなら・・・動画作る時間も気力も湧きそうなのだが。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
わたしはもう終わっている
2009-07-09 Thu 12:52
「笑っていいとも」で「つるべチーム」が「つるぺたチーム」に見えた、そんな自分が嫌いじゃない。
別窓 | 日常事 | コメント:4 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
