日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぬう・・・
2009-08-27 Thu 04:54
なぜかMSNメッセンジャーにログインできません。
他の人は出来てるようで・・・しかしPCいじったつもりもないんだがなー。
一体何が原因なのか。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
そうなのさ
2009-08-21 Fri 20:23
一日かけてさっくりトナメ。
あらやだお手軽。
まあAIのバランス調整は出来てると言い難いけど。
仕方ないね。





別窓 | mugen | コメント:0 | トラックバック:0
ふたご
2009-08-15 Sat 19:44
flv版。



mp4版。


ニコエンコ版。






とりあえず撮ってみた。
ニコエンコが一番綺麗でスナ。
aviutlの設定がまずいことが分かります。
ううむ。
別窓 | mugen | コメント:0 | トラックバック:0
ウゾダドンドコドーン
2009-08-14 Fri 22:52
えー、あっちの動画を見ててブログまで確認してる人はいないと思いますが、一応ご報告までに。
三国志Ⅸアンインストールしました。
ぶっちゃけ休止というか引退というか終了というか。
心が前に進まないのですわー。
ひょっとしたらひょっこり戻ってくる可能性も無きにしも非ずですが、しばしお休みということで。
リアルも落ち着きませんしね。
でも性懲りも無く別の動画作り出すんだぜ、きっと。
ともあれ、応援してくださった方々には申し訳ありませんでした。
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
さくっと
2009-08-04 Tue 17:47
仕事中、包丁で指を切りました。
小指の先端部分ですけどね。
骨が少し見えるぐらいには抉れました。
すぐさま先輩に連れられ病院へ。
麻酔打って肉を鋏で削り、骨の周りを三針縫って傷口を縮めて。
切った時とか麻酔は痛くないんですが、麻酔が切れてきたこれからが本当の地獄だって野菜王子が言ってた。
タイプも片手なので、動画制作のモチベーションが下がってまうー。
あうあう。

・・・まあ、超忙しいらしいお盆を、怪我で簡単な仕事のほうに回れるのは運がいいのか悪いのか。
ちなみに全治二週間だそうです。
縫わなかったら一ヶ月掛かるらしいよ!
あー、小指がじんじんしてきたばい。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
欠けたもの
2009-08-03 Mon 19:40
「るみや菓子店」という看板を見つけました。
本来は「まるみや」なんですが、「ま」の部分が欠けていたんですね。
そうかー、ルーミア菓子店かー、入ったら食われそうだがそれもまた本望かもしれない。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
ががが
2009-08-01 Sat 20:38
動画制作のギアをニュートラルから1速へ。
5速まで上がるかどうか分かりませんが、ゆっくりやっていければいいんじゃないかと思わなくも無い今日この頃。

【P.S.】
Mr.@、動画内で100回記念CMの制作者名出してもよござんすか?
出していいのでしたらどの名前がよろしいでしょう?
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり |
