日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショーケン・・・だと・・・?
2008-11-24 Mon 07:45
つまり妹紅に教育的指導を受けた抜擢武将、邵虔のことですね、分かります。
うん違うけどね。



銘柄番号:404

証券取引所と言っても堅苦しい場所ではありません。
設立経緯を見ればゆるさが良く分かります。
登録した全作品のタグが見れたり、他の人からの評価がもらえたりなど、
投稿者(うp主)にも視聴者にもありがたい設計となっているようです。
しかし、投稿動画113本、総視聴時間17時間28分3秒とか・・・。
見る気しないな、これw
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
<<かくう | 歩んだ道のり | 三国志Ⅸ 名前変更方法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
