日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かくう
2008-12-08 Mon 10:34
歴戦架空TalePartyってのが開催されるようですが、最初意味がわからなかったんですよね。
しかしアイマスのほうでKAKU-tail Partyというのを見てから理解ができました。
カクテルパーティだから「架空」なのか・・・。
でもアイマス動画は(編集に多大な労力を必要とするものの)
お題出されてこなすというのがわかりやすいですが、
歴戦動画でお題出されても難しくね・・・?
ある意味どういう動画になるか興味はありますが。




歴戦のほうはこちら。


アイマスのほうはこちら。
3まで作られてます。
クオリティ高いよ…なんでこんな気合入ってるのばっかりなんだ。
紳士動画も含めて。



そして多少見てみました。
一話ごとにやたら長いんですね…。
KAKU-tail Partyのほうは2分以内だから、ギャップがつらい。
テーマを使って番外編…ってことだったんでしょうか。
てっきり宣伝かPR動画かと考えてたんですが。
それだとCMに近いのかな。
向こうは「アイドルマスター」という共通項がありますけど、
こちらには軸が無いのがつらいところですねー。
東方が多いからそれでまとめるなんてのも一つの手段ですが、
それはそれでこじれるのが目に見えているわけで。
企画の難しさですな…。
参加してないやつが言う資格など無いですけども。

どうでもいいことですが、自分は飛蚊症です。
小学生ぐらいから。
でも視力は1.5を維持できてるんです。
海苔を毎日食べているからだろうか。
え?飛蚊症を知らない?
ググれ。

それにしても、mugenストーリー動画も数が一気に増えてきましたなあ。
自分が作り始める頃には完全に飽和状態になってる可能性が高そうです。
その前に三国志動画を終わらせる必要性があるわけですし。
はふーん。

長文失礼しました。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やる夫 | 歩んだ道のり | ショーケン・・・だと・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
