日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くたくた
2009-04-05 Sun 19:28
社会人になって初めてのお仕事。
一日立ちっぱなし……いやあ、足がもうくたくたです。
覚えることも学ぶこともたくさんあるので不安だらけですが、なんとか生きていけるよう頑張りたいですな。
別窓 | 日常事 | コメント:6 | トラックバック:0
<<普通とは違うのだよ、普通とは | 歩んだ道のり | れぅ~♪>>
この記事のコメント
なんかこれ気にいったw >Mr.@


お仕事、お疲れ様^^

うん。これ以外に言う事ないやw
お疲れ様^^
2009-04-06 Mon 03:49 | URL | Mr.@ #htcttySU[ 内容変更]
>Mr.@さん

なんか気に入られた!w

ありがとうございますだ~。
まあ、頑張るですよ、生き延びるためにw
お互い、作戦「からだをだいじに」で!
2009-04-06 Mon 19:25 | URL | 洞窟 #sSHoJftA[ 内容変更]
おめでとう、仕事頑張れよ。
立ち仕事はすぐ慣れるから大丈夫。
もうわたしは立ってる方が楽な位だ。
2009-04-09 Thu 10:58 | URL | メローネ #hqn4Hr.g[ 内容変更]
>メローネさん

ありがとうございますー。

やはり慣れですか・・・メロさんのように早く慣れたいですね~。
早く馴染め俺の体・・・!w
2009-04-09 Thu 19:58 | URL | 洞窟 #sSHoJftA[ 内容変更]
久々にきたら社会人になってる!?
おめでとう、頑張って!

慣れるまでは大変だけど
慣れたら、どうしてあのとき
あんなに辛かったんだろって思うから

納得いかない大変さがたくさんあっても
続けてれば、だんだんいいことが増えてくるから

目の前のこととにかく頑張れー
2009-04-16 Thu 23:26 | URL | てぃんちゃ #-[ 内容変更]
>てぃんちゃさん

お久しぶりです~。
そしてありがとうございます~。

そうですねえ、何をすればいいのかさっぱりで、ミスもやらかしますが、すべてが新しいことばかりなのですから失敗するのは当たり前なんですよね。
その失敗からしっかりと経験を学び取り、2度と間違わないようにすることが大事と……。

このご時世に就職できただけでもありがたいことなので、がんばりますー。
2009-04-17 Fri 04:53 | URL | 御剣 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
