日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくっと
2009-08-04 Tue 17:47
仕事中、包丁で指を切りました。
小指の先端部分ですけどね。
骨が少し見えるぐらいには抉れました。
すぐさま先輩に連れられ病院へ。
麻酔打って肉を鋏で削り、骨の周りを三針縫って傷口を縮めて。
切った時とか麻酔は痛くないんですが、麻酔が切れてきたこれからが本当の地獄だって野菜王子が言ってた。
タイプも片手なので、動画制作のモチベーションが下がってまうー。
あうあう。

・・・まあ、超忙しいらしいお盆を、怪我で簡単な仕事のほうに回れるのは運がいいのか悪いのか。
ちなみに全治二週間だそうです。
縫わなかったら一ヶ月掛かるらしいよ!
あー、小指がじんじんしてきたばい。
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウゾダドンドコドーン | 歩んだ道のり | 欠けたもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
