日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやあ、久々ですね
2009-09-30 Wed 23:04


一応出来たー。
ミスがあるけどまあいいや……。
別窓 | mugen | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぐへぇ | 歩んだ道のり | ちきちきちき>>
この記事のコメント
おもしろすぎるwww
いきなりうまくなりすぎだろwww
正直ここまでレベルアップしてるとは思ってなかったwww

他にも、いろいろ言いたいことあるけど、だいたい褒め言葉だなw
このやろうw

これは今後の展開に超期待MAX!!!
2009-10-01 Thu 06:00 | URL | ジョナ #SFo5/nok[ 内容変更]
>ジョナさん

あれーなんかすげえ褒められてる気がしますけどきっと気のせいですよね!
むしろ何かの罠だと思ってしまう私は穢れているのか……!

とまあ冗談はさておき、ありがとうございますw
あとがきとかも入れる予定だったんですが、時間的に余裕が無かった……やはり日々少しずつ作っていったほうがいいですねえ、それが出来れば苦労しないけどw
まー、期待するほどの代物になるかどうかは分かりませんが、努力しますですよw
2009-10-01 Thu 06:18 | URL | 名無しになる程度の能 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
