日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分の動画
2009-10-27 Tue 18:58
動画を上げ始めたのは紛れも無く自分自身である。
なぜ上げたかと言われれば上げたかったからと答えるだろう。
より詳しく言うならばコメントが欲しいとか皆に見てもらいたいとか色々あるわけだが、根本は自分が上げたいから上げたのであり、誰かに強制されて始めたわけでは決して無い。

ならば最近なぜ動画作成の作業に移るのが遅いのか?

恐らくは三国志動画で作業と化してきて苦しくなってきた思いがまだ残っているからなのだろう。
まあ紙芝居を作ろうとすると時間が掛かりすぎているのは前も今も変わりはしない。
キャラ同士を会話させると恥ずかしさでのた打ち回る……自分に自信が無いからなのだが。

楽しいからこそ動画を始めたということを忘れてはならない。
義務や作業と認識したが最後、単なる苦行となるだろう。
自分が楽しんでこそ視聴者が見ても楽しい動画になるはずだ。たぶん。
さっさと作れって?うんその通りですねすいません!
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひゃっはー | 歩んだ道のり | この俺がスロウリィ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
