日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あひい
2010-01-02 Sat 18:10
あけましたおめでとうございます。
見てる人が何人いるか分かりませんが、今年もヨロシクです~。

新年早々ワンピース劇場版最新作見てきました。
うん、さすが尾田先生が携わっただけあってよい出来ですね。
そのあと桃鉄15買って兄二人とやったりとか。
全部3Dとか無駄に豪勢ですな。

そして今日は仕事だったよママン。
サービス業ってつらいね……へへへ。

そんな私ですがめげずに動画を作りたいと思いました、まる。
スポンサーサイト
別窓 | 日常事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<むくり | 歩んだ道のり | 締め切りを破ることに定評がある男、スパイダーマッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
