日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω・`)
2010-12-19 Sun 06:03



|ミ
スポンサーサイト
別窓 | mugen | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふぬう | 歩んだ道のり | ひゃっはー>>
この記事のコメント
待ってましたァアアアア!!!! この日を大変お待ちしておりました(*´д`*)
突っ込みどころが以前より増してますねww でも同時にシリアスサイドでも話が進行しておりますね…今後の展開が気になって仕方がありません…!
前回から気になってましたが、ゲレゲレって実はかなり重要なキーキャラクターなのですかね…!? 単なる全自動メタ発言発生装置じゃなかったのですねェェ!
テンは相変わらず純真可愛い(*´д`*) そしてレンはやはりテンを襲おうとしてたのかしら…ゴクリ
ソラも順調に黒くなってきて微笑ましい(?)ですw
そしてまさかのエルシャダイネタwwww
2010-12-20 Mon 22:32 | URL | オーディン #TyqeI/Mo[ 内容変更]
>オーディンさん

いやはや、大変お待たせいたしました。
出来はあんなのですが、続きが気になっていただけたなら恐悦至極!
まあ色々とありますが……返答は動画という形でお返しいたしましょう、うふふ。
いつになるかは分かりませんが、遅くならないよう頑張りますわんw
2010-12-20 Mon 23:51 | URL | のみ #382VQomQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
