日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう5月間近だよ?
2011-04-29 Fri 22:54


ははは、またまたご冗談を。
スポンサーサイト
別窓 | mugen | コメント:3 | トラックバック:0
<<うわー | 歩んだ道のり | ひいはあ>>
この記事のコメント
『ふたごのぼうけん』とても面白いです。
何といってもギャグセンスが素晴らしい。
私にはとても到達できない次元ですよ
どうしたらそんな高レベルでテンポのいいギャグが思いつくんですか?
どういう番組やどういう本や漫画を読んでればそんな風になれるのでしょうか?
どういう生活をしてればそんな高レベルのギャグがポンポン思いつくんですか?
それとも天性の才能によるものでしょうか?
2011-05-03 Tue 18:59 | URL | ニュー #UEKDBytk[ 内容変更]
>>ニューさん

どうもお初にお目にかかります。
視聴していただき恐悦至極。

内容については思いついたままなので、
特に何かしていると言うわけでは無いですね。
今まで生きてきて重なったものを吐き出してるだけです。

自分で言うのもなんですが、
私の作品は二次創作の中でもレベルが低い位置にありますです。
他の方の作品を視聴していただくことをオススメします。
2011-05-03 Tue 19:24 | URL | のみ #382VQomQ[ 内容変更]
ご返信ありがとうございます。

やはり特別な笑いの勉強とかはなさられていないのですね
私もいつかは動画を作りたいのですがあなた様の天才的センスに萎縮してしまいます
早くあなた様のような高レベルのギャグを思いつけるようになりたいものです。

しかしながらのみさんの動画からは今の内輪ネタや人を傷つけるネタしかないつまらないテレビ番組と違って
古きよき時代にあった『8時だヨ!全員集合』『たけしの元気が出るテレビ』のような一生懸命視聴者を笑わせようとする魂が伝わってきます。
ギャグの内容だけでなく、間の取り方がドリフそのもので素晴らしいですよ。
2011-05-04 Wed 00:58 | URL | ニュー #UEKDBytk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
