日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本望
2006-06-10 Sat 08:43
こんにちはウサー

天道さんから久しぶりにバトンが回ってきましたー。
これまたずいぶん風変わりなものですねえ・・・。


web拍手返信

6/8 20:42
>遺品(?)は大切に使って下さいね(マテw

遺品ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もちろん大切に使わせていただきますともさ!
壊れかけたら修理にだしまs(ぇ

む・・・これはマルクさんのところに回っているものと同じですね。
どうやら正確な説明文はこっちみたいなので、使わせていただきませう。



同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





0、あいつの名前を教えて下さい

天道誤司さん ハニエルさん オズワルドさん
いくつ名前があるんだろう・・・w


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログで知り合った仲ですねー。
樽鯖にもキャラ作ってお邪魔したりもしました(`・ω・´)b
ROのほうにも会いに行こうかなあとか計画してたり。

2、あいつを色で例えると?

以前のプロフィール画像から、黒と白が連想されます。

3、あいつを四字熟語で例えると?

誤字誤爆

円満具足

意味:充分に満ち足りて不足のないこと。転じて人柄に欠点がなく温厚な様子を言う。

こちらの失礼な言葉も笑って許してくれるような人です。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

細かい気配りができるところですかねー。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

んー、嫌なところが見えるほど長い付き合いでもなかったですなー。
誤字や誤爆はむしろ長所だs(y=ー(゚д゚)・∵. ターン

6、あいつに唄わせたい歌は?

なんとなく「なごり雪」あたりで。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

ほとんど遊べなかったので、遊べるだけでも十分です!
まあ、あえて言うならバリで(ぉ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

変換ミスおよび会話項目を気にせず発言。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

くれぐれもお体はにお気をつけて。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

こういうバトンはカウンターを仕掛けたくなりますね・・・。

えーと、由縁さんには指名させていただいて、あとは自由にお持ち帰りください~。
交流ないと難しいですしね、これ。
マビ内での積極さが足りなくてすいません(´・ω・`)




さて、マビのお話。

そんな帽子いらNEEE


キアではポイズンから妙な帽子をプレゼントされ、

お前いいパンチしてるな・・・


マスではコボルドと相打ちになり、


やっぱこれだね~


バリでは掘ってました。
しかも人が掘らなかった鉱石を。
フォックスさん、ありがとうございます!




バリバリだぜ!


穂乃華さんがバリ↑募集をかけ、揃いも揃って8人フルPTですよ!
昨日に引き続き大所帯ですなあ。




ちゅどどどどん


まあでも爆弾の前には数があるとむしろ被害者が増える罠。


特攻役に自ら志願し、意気揚々と突撃していき、あっという間に祝がはげ、


人になった


毛皮がむしられt

魚とは好敵手(友)の仲です。



つぶれてr



扉にもめりこんじゃったよ!




ツルハシチャンピオン



さりげなくツルハシで戦ってる人が。

後で理由を聞くと「矢が切れたからなんていえない」そうです。



ランク9、レンジ


ようやく微妙に実用段階へ。
まあ、むしろここからが始まりなのかもしれませんが。

2週目への切符が手に入り、抜ける人も出てきたのでギルチャで呼びかけ。


Hit



期待通りですね!



めがさぬHuge


やった、Hugeですよ!
メガさんがですけど!w


ねこそぎ


掘り尽くします。
たとえ何も無くてもね!


スカるFBL


空振りFBLですた(´・ω・`)
爆炎のなかのチャンピオン、かっこよくね?


ちなみに、合わせて所要時間2時間ぐらいでした。
一周1時間・・・数の暴力って素晴らしいね!
別窓 | マビノギのこと | コメント:7 | トラックバック:3
<<最強の敵とは | 歩んだ道のり | 気がつくとダンジョン(BlogPet)>>
この記事のコメント
こんにちは、天道ことオズです。
バトンを回してくれてありがとーw

>天道誤司さん ハニエルさん オズワルドさん
>いくつ名前があるんだろう・・・w

他にもロブスターにエクスとか色々あったりw
本人も呼ばれた時に『自分が呼ばれた?』とか、一瞬考えてしまいます(´ω`)

>ROのほうにも会いに行こうかなあとか計画してたり。

ティアメット鯖ですのでお間違いなく(・∀・)

誤字誤爆

バトンを送った人達の殆どは『誤』って字が絡んでるしっ!
でも、実際はそんなに誤字ってもないし誤爆もしてない・・・と言いたいw

>誤字や誤爆はむしろ長所だs(y=ー(゚д゚)・∵. ターン

Σ(・ω・ノ)ノ
ちなみに今の嫁との初見は誤爆から始まりました・・・。
ある意味長所だったのかもしれないでs(;y=ー( ゚д゚)・∵.

>ほとんど遊べなかったので、遊べるだけでも十分です!
>まあ、あえて言うならバリで(ぉ

そういえば製錬4か5くらいで止まってたなぁ・・・。
バリ上級とかでロストサハギンを使って爆破遊びもしてみたいw

>変換ミスおよび会話項目を気にせず発言。

その後のフォローが大変だからやめてえええ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>くれぐれもお体はにお気をつけて。

あい(`・ω・´)ゞ
疾風さんも食中毒とか気をつけて~(時期的に


PS.TBさせてもらいましたw
もし不要ならお手数ですが削除しちゃってくださいな。
2006-06-10 Sat 09:53 | URL | 天道(オズ) #bFmw6fzk[ 内容変更]
バトンー
バトンってしたことないなぁ
おもしろそうですねぇ

鉱石はいいもの掘れましたかー
まさかブロンズばっかりとか・・・・・・
2006-06-10 Sat 10:02 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
天道さん

こんにちはー。
回す相手が少なくてすいません!

>他にもロブスターにエクスとか色々あったりw

ロブスターってなんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ティアメット鯖ですのでお間違いなく(・∀・)

狼と勘違いするところでした!(ぇ

>バトンを送った人達の殆どは『誤』って字が絡んでるしっ!
>でも、実際はそんなに誤字ってもないし誤爆もしてない・・・と言いたいw

いやまあ、あれですよ・・・ブログで天道さんがあれだけ書くから印象に残ってるんだと思いますがねw

>ちなみに今の嫁との初見は誤爆から始まりました・・・。
>ある意味長所だったのかもしれないでs(;y=ー( ゚д゚)・∵.

それはまた素晴らしい出会いですね。
皆、結婚するには誤爆するのがいいんだtt(ry

>そういえば製錬4か5くらいで止まってたなぁ・・・。
>バリ上級とかでロストサハギンを使って爆破遊びもしてみたいw

以前手伝うとか言っておいて結局掘らずに終わっちゃいましたからー。
爆破イイデスネ!

>疾風さんも食中毒とか気をつけて~(時期的に

体が弱いせいか、ちょっと胃腸の調子が思わしくありません。
十分注意するようにしますー。

>PS.TBさせてもらいましたw

おお、業者以外でのTBは初めてだったりするので純粋にうれしいですよ!



フォックスさん

>バトンってしたことないなぁ
>おもしろそうですねぇ

おー、興味がありましたらぜひお持ち帰りくださいな。
今回のは特殊ですけどねーw

>まさかブロンズばっかりとか・・・・・・

そんな鉱山いやあああああ!
2006-06-10 Sat 13:05 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
本屋にいったらうってなかった・・・・
大きなところに今度探しに行こう
2006-06-10 Sat 16:04 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
ネットで

天道
ネットで

天道を修理しなかった?


2006-06-10 Sat 17:23 | URL | BlogPetのアルジャーノン #-[ 内容変更]
会話ログが懐かしい名前ばかりだ!!w自爆変魚だ!
FBL10Pとか製錬1とかいろいろおめでとう★ミ
私がマビから離れて一月とちょっとしかたっていないのに
みっちゃんは進歩が超早スww
2006-06-12 Mon 14:16 | URL | ゆかりん #2Z5jlXfU[ 内容変更]
ゆかりんさん

いやはや、お久しぶりでございます~。
ほら、まあ、あれですよ・・・廃人ですかr(マテ

なーに大丈夫、強さは大して変わってません!(ぇ
なんせ器用貧乏なものでして・・・w
2006-06-12 Mon 16:35 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


日記を書いている最中に実家から母が襲来、人の家を・・・荒らして(壊して)いく様を( ゚Д゚)ポカーンと見ている私の名前は天道です、(。・ω・)ノ&quot;こんにちは。今日は一刻 …
2006-06-10 Sat 09:41 天の道を往き誤を司る
勝手にバトンを受け取ってしりーず(笑)回答していきたいと思います。思い出していたら楽しかったです …
2006-06-12 Mon 13:50 Violet Fizz
学校に遅刻しそうだったので、ガン○ムの生まれ変わりと言われている執事並みの速さでちゃりんこと戯れた結果、普段なら4、50分かかる通学路を30分で走破し、無事授業開始5分前 …
2006-06-12 Mon 17:07 アクマビ
| 歩んだ道のり |
