日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終末の世界、再び
2006-06-14 Wed 17:36
こんにちはウサー

由縁さんからもカウンターされました。
二日連続でバトンに答えているというのは実に妙な気分です・・・。
いいんですけどね(゚∀゚)





リンクに「絵描き的魔法使い」さんを追加しました。

マリー鯖在中の道化人形さんのブログです。
あくまで魔法メインの生き様もさることながら、なんとも暖かみのあるイラストが素晴らしいです。
絵心の無い私にとっては神にも見えます・・・。


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





0、あいつの名前を教えて下さい

由縁さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログで知り合って以来、ちょこちょこどこかに行く仲でございます。

2、あいつを色で例えると?

原色系ではなく、淡い色のイメージが強いですねー。
しいて言えば青・・・かな?

3、あいつを四字熟語で例えると?

乾坤一擲

弓師全体のイメージかもしれませんが、毎回が一世一代の勝負って感じですよね・・・。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

優しい人柄でしょうか。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌というか、気になるところは「…」の数の多さですねー。
くせなんでしょうけどw

6、あいつに唄わせたい歌は?

ポルノグラフティの「アゲハ蝶」とかいかがですか。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

あえてNS全開な敵ばかりのラビ上とk(ry

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

マグナムとLBの威力に酔わせていただきます。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

これからもよろしくです。
色んな場所にいきましょー!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

回す相手がいないってばよ・・・w




勢いでTiamet鯖にキャラを作り、初心者講習所で説明を連打で飛ばしてLvを上げた後、プロンテラに降り立ちました。

ロッカー狩り



そしていきなりバッタ狩り。
初心者用ポーションをがぶ飲みですよ!
昔はポリン潰しで頑張るしかなかったんですから、ずいぶんと楽になったものです。

1.5倍期間だけあって、あっという間にjobが10に。
そして・・・耳打ちしたら反応したあの人が颯爽と現れたのです。

ハニエルさんとの出会い



そう、天道さんでございます。
久しぶりにお会いしたわけですが、お元気そうでなによりでした。
素晴らしい操作ぶりも相変わらずのようでしt(ry


アコに転職(゚∀゚)ノ



それはともかく、色々話をしてモンクにしてみることにした後、転職を手伝っていただいたり、装備やお金を貸していただいたり、あまつさえギルドに入れてくださったりと、いたれりつくせりでございました。
自分も以前、新人さんに装備とかお金とか軽めですが渡してた記憶がありますねえ・・・懐かしい。
ROは装備品が高い割りにお金が溜めにくいというきっついシステムですからなー。
レアアイテムを手に入れられるリアルラックがないと厳しいわけで。
・・・それでも、何とかやっていけないことはないんですよねえ。

ちなみに、転職直後、チェインを使うにはLvが1足りないと気づいた罠。


聞くなっ



そして伊豆1Fでうっかり死んだとき、セーブポイントに戻ってみると洋介神父の場所だった罠。
そうでしたね・・・ROは位置セーブしないといけないんでしたねえ。
久しぶりだからうっかりやっちまったぜこんちくしょう!

今度はしっかりとプロで位置セーブして、いざゆかん伊豆1F。
地道にもくもくと狩りを続けます。
ブレスのLvも上がり、だいぶ楽になってきたかなーというところで再び天道さん登場。
アユタヤでヌッ殺されたそうです(ノ∀`)
でも1.5倍の効果は確かに感じられたそうで、よかったよかった。


ハニエルさんの誤クリックぶり・・・



私は見た・・・支援してくれる天道さんが、バトンにME(マグヌスエクソシズム。悪魔及び不死属性の敵に連続ダメージを出す)を打ち込むさまをっ!
いやあ、生で見れてよかったよかった。



むう・・・またROやりたくなってきちゃいましたな。
1.5倍期間だけでも、頻繁に出没するようにしましょうかねえ。


ユスリナさん、掘りモード




そしてマビのほうではユスリナさんの掘り魂に火がついてましたよ・・・って、それ全部私にいただけるんですか!
ううう、ありがたいと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいにっ!
こりゃ死ぬ気で1Fループしてインゴ溜めて鍛冶頑張らないと、立つ瀬がありませんがなっ。
KIAIで・・・乗り越えてやるー!

スポンサーサイト
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:7 | トラックバック:1
<<信念 | 歩んだ道のり | 一つの終焉>>
この記事のコメント
掘り掘りがんばれ
RO私もしたくなってきたなぁ
いま育ててるのはFBなしの氷雷マジシャン

マゾさにないている今日この頃です
しかし最強まで育てるともう無詠唱になるということで
正直面白みがないとおもうんですよ自分的に
そこまで育てるのは(装備を集めるのを含む)大変なんでしょうけどねぇ
GどころかTクラスの資金を持ってる人を見るともうね、インフレが怖いです

さて鍛冶が上がるのが先か精錬マスターをとるのが先か
楽しみ楽しみ
2006-06-14 Wed 19:20 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

うひゃー、氷雷とはなかなかすごい道をっ!
確かにROは育ちきっちゃうと何に面白みを見出せばいいのか、ということになるのがちと厳しいですな。
Lv上げしか要素が無いし・・・。

あー、鍛冶が上がるほうが間違いなく先ですね~。
製錬の修練は金とか銀が時間かかりそうですよ・・・w
2006-06-14 Wed 19:25 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
>私は見た・・・支援してくれる天道さんが、バトンにME(マグヌスエクソシズム。悪魔及び不死属性の敵に連続ダメージを出す)を打ち込むさまをっ!

あ゛ーーーーーーーーーーーっ!!

SCをME用に変えてた事をすっかり忘れてたんだよー。
LAするはずがMEにorz
とっさに青石捨てたから発動はしなかったけれど・・・不覚(ノ∀`)
2006-06-14 Wed 20:42 | URL | 天道(オズ) #B4Cc.4k6[ 内容変更]
お邪魔します~

カウンターへのお答えありがとうございましたm(_ _)m

>原色系ではなく、淡い色のイメージが強いですねー。
しいて言えば青・・・かな?

これはうれしいですね~一応その系列を意識しているので~

>乾坤一擲


先生!
読み方わかりません(´・ω・`)

>嫌というか、気になるところは「…」の数の多さですねー。
くせなんでしょうけどw

たしかにそうなんですよね~
無いとなんとなく寂しい気がするので乱用してしまうのです…
携帯だと一発変換で出るんですよね~w

>あえてNS全開な敵ばかりのラビ上とk(ry

もちろん御剣さんも弓使いますよね?よね?

>これからもよろしくです。
色んな場所にいきましょー!

こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m




RO面白そうだなぁ…
…言ってみようかしらん??
2006-06-14 Wed 21:29 | URL | 由縁 #-[ 内容変更]
天道さん

|ω・`)ミテタヨ?


由縁さん

>お邪魔します~
>カウンターへのお答えありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、送った人が答えられないはずもないですからー。

>先生!
>読み方わかりません(´・ω・`)

あれは「けんこんいってき」と読むのですよー。
意味は「運命を賭して、のるかそるかの勝負をすること。」ということです。
弓師はいつもスリル満点だから、ぴったりかなーと・・・w

>もちろん御剣さんも弓使いますよね?よね?

おういえ(`・ω・´)b

>こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

ヽ( ´ー`)ノ

>RO面白そうだなぁ…
>…言ってみようかしらん??

mabiとの掛け持ちですから、あんまり長い時間はやってませんけどねーw
もしも入る機会がありましたら耳打ちでもどーぞー。
2006-06-15 Thu 06:28 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
初めまして。
なんだか恐れ多いコメントまで付けていただいて!ありがとうございます。
こちらからも早速リンク貼らせて頂きますね。
2006-06-16 Fri 21:34 | URL | 道化人形 #d1YO8fAg[ 内容変更]
>道化人形さん

初めまして~。
こちらこそリンク張っていただきましてありがとうございますです。
これからもよろしくです~ヽ( ´ー`)ノ
2006-06-16 Fri 21:36 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


露店を見ていたら素敵な帽子を見つけました。さすがに値段が値段だったので購入は断念しましたが、いつか迷わずに購入ボタンが押せるような身分になりたいものですね。おは …
2006-06-14 Wed 22:37 アクマビ
| 歩んだ道のり |
