日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
んがー
2006-08-08 Tue 12:36
台風7号が接近中ですよ。
茨城なのでまだ大丈夫なんですけど。
余波で土砂降りが来ましてねー。
もう不快度指数がうなぎのぼりです。
いや、台風そのものが上陸したらそんなこと言ってられるような状況じゃないですよね、すいませんorz



骨兜.JPG


なんか釣れました。
意外とあっさりと。
どうしよう、これ。






由縁さんのサンドラスナイパースーツ.JPG



たまたま由縁さんとばったりダンバで出会い、高級シルクが欲しいということで8枚ほど渡したら、由縁さんお手製のサンドラスナイパースーツをいただいてしまいました。
うーむ、これは大事にしていかないと・・・。
改造するのもためらわれますねえ。
エンチャとか怖いYO!





暗闇に集う青空.JPG





玖遠さんからの情報により砂漠に集結する青空一同。
木刀二刀流はださいとの噂がありましたが、個人的にはそうでもないように思えました。
でもワーム戦では弓に持ち替えてました。
卑怯者って言わないで・・・。





はいはい死亡死亡.JPG




死屍累々。
真正面に立つとこうなるんです。
ラグくて逃げようにも逃げられないこの悲しさ。
夜は人が多いだぎゃー。




クッキングナイフ.JPG



で、報酬がこれ。
なんですか、これで自分のことを料理してくれとでも言ってるんですかね。



そして今更ながら、露店で何も売れなかった場合、もう一度商店許可証が使えることに気が付く黒ウサギ。
まあほら、プレートメイルだし、しょうがないですよね。
需要がどんどん減ってますもんね。
保護+1ですしね。
ううう・・・。

そして高級革紐が圧倒的に足りないために今日も鍛冶が全く進みませんでした。
あー、これから先を考えると、いつになったら突破できるのか全然想像がつかないですよー。
とりあえず今日も露店出した後、マスD巡回ですかねえ。
スポンサーサイト
別窓 | マビノギのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<ただ徒然なるままに | 歩んだ道のり | ドラゴン遭遇記>>
この記事のコメント
  こんばんわです
昨日のサンドワーム戦はひたすらラグとの戦いでしたね・・・
あんなに人がいたんでは戦闘は二の次です。
スペックが低いと苦労しますわぁ・・・
2006-08-08 Tue 18:55 | URL | 雫奈 #-[ 内容変更]
>雫奈さん

確かにあれはきっついですねえ。
イリアというだけで重いのに、人が集まるから余計つらい・・・。
もうちょっと考えて欲しいですよねー。運営側が。
2006-08-08 Tue 19:01 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
