日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新たなる力
2006-08-11 Fri 08:03
今日は記事を二つに分けさせていただきます。
マビがあんまりにもSS多いので、それにRO混ぜ込んだらワケワカラン状態になること請け合いと判断したためです。



オットーで吸わせてもらってます


のっけからいきなり天道さんのアサの後ろをついて回って経験値を吸い上げていると言うろくでもないことをやらかしています。
天道さん、本当にすいませんでしたorz
約1時間半ほど狩り続け、jobも49の60%ぐらいまで上がりました。
いつか自力でオットーを狩れるようになりたいものです。


その後、天津で追い込みをかけてようやくjob50に。
さっそくカピトーリナ修道院(実は初訪問)に行って長老に話しかけると、収集品を集めてこいとの事。
そういうのってjob50になったらパスされるのが通例なのに・・・モンクになる場合はjob50が当たり前だということなのでしょうか。




けっかわよこせー



ごねてもしかたがないので、伊豆2Fにて「けっこう硬い皮」探し。
これが中々落ちなくて5つ手に入れるのにもだいぶてこずりました。
カナトウス硬いYO!


モンク転職試験



その後も言葉の暗記をさせられたり、変な場所にいる人に話しかける必要があったりしたあと、マラソンかキノコ取りをやることに。
マラソンは途中の穴に落ちたら振り出しに戻されるというもので、気をつけながら何とかゴールに着くと、なぜかスタート地点に戻されます。
2週してみてもだめだったので諦めて、キノコむしりました(ぉ
後の話によると、なんでも10週はする必要があるとか・・・キノコのほうが楽ですねえ。





モンクになりました



何はともあれ転職完了!
初めてのモンクですよおっかさん!

天津に行ってjob稼いだ後、溜まり場に戻ると修さんからは火フィスト、天道さんからは動物特化バグナウをお祝いとしていただいてしまいました。
どっちも安い品物じゃないのに・・・ありがたいことです。
さらにKIAI入れていきますよ!



三段掌!


この日最後の狩りでようやく覚えた三段掌。
爽快っ!
スポンサーサイト
別窓 | ROのこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<竜の日 | 歩んだ道のり | ただ徒然なるままに(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
