日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
竜の日
2006-08-11 Fri 08:47
いやー、暑い日が続きますねえ。
マビでは熱い戦いが続きました。


こんなものまで釣れますか


いきなり戦いとは関係ないものですいません。
まさかこんなものまで釣れるとは・・・漁船恐るべしっ!
マルコムに修理してもらったら1P削れぐらいで済みましたよー。



ぶーん



マスを木刀二刀流で進んでみたり。
二刀流で唯一打撃音が出るこの武器がなぜか好きになってしまいました。
でもディフェンス力に欠けるので、アチャにタゲられたら盾に持ち替えていたのは秘密です(ぁ



正体不明!



初めて正体不明のサボテントカゲを見に行ったのですが、以前はこんな警告文すら出なかったとか。
最近のメンテで直った・・・ということなんでしょうね。
経験値はおいしいものの、結構タフなのでやっぱり黒マングースには敵いませんなー。




なぎ払え!


マスのわんこが落とした通行証でフィア中1へ。
ここでも弓が大活躍です。
クリティカルにAPをつぎ込み始めたんですが、効果は抜群だ!
報酬はお察しくださいorz





ナオの浴衣



サンドワームにひき逃げされたのでナオに起こしてもらいます。
ええ、浴衣買いました。
露店で9万だったので。
リアルマネー500円払うよりはいいんじゃないかなーと思ったんですが。
そしてこれが初めてのナオ服プレゼントだったり。
まあそんなものです。





メイズ平原遺跡パーツD



ドラゴン3種が次々と沸くと言うことで、サンドワーム退治に集まった4人で暇つぶしにメイズ遺跡へ行ってみました。
意外と誰もクリアしたことがなかったようなのですが、通常はあっさりとクリアできてしまいました。
調子に乗ってパーツDへも行ってみましたが、それでもなんとかなるものですねえ。
経験値も悪くないので、お手軽に熱い戦いをするならここなのかもしれません。
立ち回りがしっかりしていればなんとかなりますし。







みんな石化



さー、ドラゴン三連戦の一番手はプレインドラゴンさんです。
最後に控えるデザートドラゴン待ちの人なのか、深夜2時近いというのに大人数。
ぶっちゃけ完璧なコマ送り状態でした。

どーでもいいですけど、石化って唯一他の人もアイコンが見れる状態異常ですよね。




ちゅぼーん



FBLブレスも巻き込まれる数が尋常じゃありません。
まあ、このときすでに死んでいた私には関係ありませんが(マテ

ちなみに報酬は微妙な型紙でした(´・ω・`)




サイさん


続いてサンドワーム戦・・・の前にsaiitさんと久しぶりにお会いしました。
色々企画したりして頑張っているようですねー。
元気が何よりです。


ちなみに暴走列車のSSは取り忘れましt(ry


えーと、この時点で気が付いたのですが、どうやら指令書が出ているかどうかは関係なく、出現時間になったら沸くということになっていたようです。
メンテ直後のためか時間にほとんど狂いもなく、全チャンネルにドラゴンが出現していたようで。
それが証拠に、2chと3chにのみ指令書が出た状態になっていたにも関わらず、全く告知がなかった1chにもワームが出現してました。

ちなみにレインさんが2HD手に入れたそうです。
おめでたいですなー。



ついに出た、デザートドラゴン




そしてついにデザートドラゴンとの対峙です。
噂によると1週間に一回しか沸かないと言うことで、KIAI入れて3時まで起きて突撃です!
そこ、廃とか言わない!自覚してるんで!(何


最強のドラゴンというのにふさわしく、異常な硬さを誇っていました。
しかも手勢がかなり少なかったので、ダメージを与えるよりも復活させることに大忙し。
途中、もっとも人が集まっていた3chにお邪魔して一発だけ殴って報酬をせしめてきたとかあこぎな真似をした外道がここにいます・・・申し訳ありませんでしたorz

エリン時間で約一日戦ったものの、残念ながら1chのドラゴンは撃墜ならずでした。
平和の音楽使えば逃げられなかったのかなーと後悔。
次こそは逃がすものかー!
スポンサーサイト
別窓 | マビノギのこと | コメント:4 | トラックバック:0
<<壊れてたんです | 歩んだ道のり | 新たなる力>>
この記事のコメント
ドラドラゴンゴン
>経験値はおいしいものの、結構タフなのでやっぱり黒マングースには敵いませんなー。
ただこいつ戦闘ランクが高いんで
修練にはいいですよ、固まって沸きますしね

自分たちは2と3の2匹倒しましたよーデザートドラゴン
頑張れば何とかなるものです
真下でのFBL詠唱での撃墜もしくは平和音楽はデザドラ戦必須ですね
2006-08-11 Fri 09:01 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

中級魔法とかの修練には確かにいいかもしれませんなー。

弓でも落ちるっぽいような感じでしたな、一応。
一定ダメージで落ちるのかな・・・。
2006-08-11 Fri 11:37 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
  こんばんわです
昨日はボス連戦お疲れ様でした。
深夜にもかかわらずあれだけの人数が集まるとは意外でした^^;
しかしあれだけ集まると殲滅力はあるんですが、何か物足りないというか・・
うーん・・・言葉足らずですんません・・・

>そこ、廃とか言わない!自覚してるんで!(何
およ?ここにも仲間発見(チョットマテ
2006-08-11 Fri 17:35 | URL | 雫奈 #-[ 内容変更]
>雫奈さん

こんばんはー、そしてお疲れ様ですー。
確かに数で押すのは理にかなってるんですが、もうちょっと戦法を工夫してうまく立ち回ったりできるといいんですけどねー。
力押しより技で魅せる、と・・・。

まあ、廃同士、これからもよろしくです(ぉ
2006-08-11 Fri 22:20 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
