日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再開
2006-08-13 Sun 05:44
午前中は掃除、そして午後は久しぶりに会う友人と遊びました。
お盆休みも兼ねて2日だけ戻ってきたそうです。
普通はお盆のほうがメインだろうという話は置いておきます。

カードゲームとボードゲームを持っていってやる辺り、時代を後取りしている感じですが気にしません。
オンラインゲーマーであると同時にアナログゲーマーですから!
ちなみに今回やったのは「ゴーストハンターボードゲーム」「スタン」オーノー99」「スキャン」「キングズブラッド」というものです。
ググって見ると・・・どういう代物なのかよくわかるはずです。

まーともかく、なかなか楽しい日でしたよ。
東方シリーズを勧められるあたり、やっぱり私の友人なんだと思いましたが。



ぴよーん



スキル使ってる人の首が妙な状態になってますがあんまり気にしない方向で。
この日のギルド狩りは幼稚園(養殖会)でしたー。




河童の祭典



天津の古戦場が目的地のため、クエストが終わってない人の護衛をしようと思ったら、河童が溜まりすぎてぼこぼこにされるの図です。
属性武器がメイスしかないものだから倒すのに時間が・・・。
まだ河童と対等に戦えるLvじゃないですし!




蛙の猛襲





古戦場では蛙を叩いて壁をする二次職の方々。
いや、私も二次職なんですけど、壁ができるほど強くないもので・・・ちと手持ち無沙汰になってしまったのが悲しいところです。




よぼよぼ


マビではサブキャラが3人お年寄りになりました。
だからどうしたって感じなんですが。
露店見てメガさんから高級革買い取って終了ー。
うーむ、ほとんど活動できていない・・・。
イベントもそろそろやりたいところですしね。
課金もちゃんとしましたし、マビもKIAI入れていかねば。
スポンサーサイト
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
<<なぜだ・・・ | 歩んだ道のり | 壊れてたんです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
