日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なぜだ・・・
2006-08-14 Mon 07:30
どうにもROもマビノギもいまいちやる気が起きませんねー。
ダンジョンズ&ドラゴンズオンラインが正式サービス開始したからとかそういうことではなく、気合がどこかに抜け落ちたような感じです。
マビノギのほうではやることが多すぎて途方に暮れていて、ROでは狩りが煮詰まってきている…からかもしれません。
今日、友人から「ひぐらし」と「RBO」受け取るので、しばらくログインしない可能性もありますなー。
まあ、人間ですからそういう時もあるってことでひとつよろしく(何
別窓 | 日常事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一度やったら止められない | 歩んだ道のり | 再開>>
この記事のコメント
  こんばんわです
そうですねぇー。確かにマビはやる事が多いですね・・
ゆっくりもったりが基本の「マビノギ」ですからのんびりが一番ですよ。

そういえば友人から借りてる「RBO」と「東方」もいい加減クリアしなくては・・
どっちも難しいとこでつまずいて半分投げやり状態・・・
やはりなんとかしなくてはいけませんね^^;


2006-08-14 Mon 18:26 | URL | 雫奈 #-[ 内容変更]
>雫奈さん

こんばんはー。
いやはや、転生という期限が決められていると感じて、Lv上げをやるべきかほかの事をするかと、なにか縛られてしまったような気がしてしまっていたのですな。
まー、やりたいことをやるようにしますです。

RBOは職業によって難易度がだいぶ違いますからねー。
自分がやりやすいのでやるのが一番かと。
東方は・・・体験版しかやってないので後半のステージがわかりませんが、難しいというのだけは間違いないと確信してます。
最後はKIAIですね、KIAI!って、エトゥナですか私は・・・w
2006-08-14 Mon 18:30 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
