日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一度やったら止められない
2006-08-15 Tue 08:22
昨日友人から「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」「ラグナロクバトルオフライン vol.3」「ひぐらしデイブレイク」を譲っていただきました。
いや、正確には費用を一部負担したんですけど。
で、ひぐらし最終編とRBOを一気にやりました。

ということでネタバレご注意ください。
RBOのほうは天津のみだったんですねえ。
まー、でも雰囲気はよくわかりますし、締めくくりにはいいステージだったと思います。
河童がムキムキにならなかったのはほっとしたようなちょっと残念だったような・・・。
畳の迷宮でのアコ軍団は確かにあんな感じですね!
てか、この前までその仲間だったわけで。
感慨深いものがあります。
忍者がトリッキーなのは面白かったですが、もうちょっと体が大きくてもよかったですなあ。
一旦木綿もそんなに強い相手じゃなかったし。
でも怨霊武士は強かったです・・・。
パターンを学習しなかったら危うく死ぬところでしたね!
お手紙コーナーではまたなにやら企んでいるようなので、今後も素晴らしい作品を作り出してくれることでしょう。
春風亭工房とフランスパンに乾杯!



ひぐらしのほうは・・・うん、大人と魅音&沙都子大活躍って感じですね!
赤坂頑張ってます!温泉饅頭は撤回だ!
トミー、あっさり捕まる所はあんたらしいが、生き残れて何よりだね!
クラウド…葛藤具合がいい感じ!出番は茜さんに取られたけどな!
葛西も本職を腕を見せてる所に痺れたよ!
たかのんは操られているだけ・・・哀れな人だったんですなあ。
裏山の設定がまさかこういう形で使われるなんて・・・そして魅音、素晴らしい指揮能力だ!
圭一への恋心も実るといいんだが、圭一が鈍いから・・・ガンガレ!
沙都子絶好調って感じだったなー、あいつがいなかったらあっさり負けてるよ、うん。
圭一とレナの存在は霞んでましたが、君たちは罪滅し編と皆殺し編で活躍しすぎだ!(何
個人的にはKの固有結界が見たかったなあ・・・メイドインヘヴン出したんならいいじゃないかー!(ぉ



・・・ふう、興奮しすぎました。



しかし、まさかいきなりカケラ集めをやれと言われたのにはびっくりですよ奥さん。
其の後の話もしっかりあって、結局11時間ぐらいはかかったと思われます。
でもこれであらかた謎が解けたわけですなー。
まだ残っている謎は・・・公式HPのBBS常連さんが解いてくれるでしょう(マテ



いやー、いい作品をありがとうございましt・・・な、裏エンドだとぅ!?
すぐ見なくては!
というわけでアディオス!
スポンサーサイト
別窓 | 日常事 | コメント:2 | トラックバック:0
<< | 歩んだ道のり | なぜだ・・・>>
この記事のコメント
  こんばんわです
RBOは天津が追加されたんですかぁー
うむぅー・・vol.3やりたくなってきましたねぇー
はやくvol.2をクリアしなくては・・

「ひぐらし」はやり出したら止まらないでしょうね
友人もはまっている最中ですし・・・
店頭に並んでいたら誘惑に勝てそうにありません^^;
2006-08-15 Tue 22:33 | URL | 雫奈 #-[ 内容変更]
>雫奈さん

Vol.2は結構難易度高いですよねー。
雑魚敵も癖がある奴らばっかりだし、中ボスも厄介な奴らが多いですし。
まあ、焦らずゆっくりいきませう。

たぶんひぐらしの解答編はしばらく品薄状態が続くでしょうね。
問題提起編なら手に入るでしょうけど。
読み物が好きな人はやめられない止まらない状態になりますよ、ええ!
さあご一緒に(マテ
2006-08-16 Wed 09:14 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
