日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うつらうつら
2006-08-18 Fri 06:50
なんかやたらと眠いです。
睡眠時間が足りてないんですかねえ。
昼寝も一応してるんですが・・・。
ふあー・・・(あくび)



メンテ前には組紐を作ってもらうためにひたすらもふもふしてました。
細い糸のほうが楽ですからねー、作るのは。
もふもふしてると眠くなってくる辺り、どうにも生産には向いてない気がしますが・・・。
まあ、地道に行きますかねー。


で、メンテ後にログインしてみるとコミュ鯖がうんともすんともいいません。
とりあえずCCしようとしたら強制退場(サバキャン)。
そして接続障害発生、と・・・。
機器を入れ替えたことで悪化させてどうするんですかねー。
HPすら見れないというのは問題でしょう。




なんとなく思いつきでカルー森遺跡へ。
包帯やフェニックスの羽を補充するのすっかり忘れてたのもあるんですがね。
ナオ服が出れば大もうけできるんじゃないかなー、なんて浅はかな考えしてました。












アルビ中級お久しぶり



で、なぜかアルビ祭壇で由縁さんとカミラさんに会ってます(何


中級4人へとお誘いを受けて遊びに行ったとです。
昔と比べてずいぶんさくさく進むようになりましたねえ。
でも弓の攻撃力がいまいち走らないので以前よりむしろ危なくなったような気も・・・。
弱いのは罪ですかねー。
まだまだ修行が足りません。


AR8Pは出ませんでしたが、久しぶりで楽しかったですよー。
また行きましょう!
スポンサーサイト
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:4 | トラックバック:0
<<夏の肝試し | 歩んだ道のり | 日々ネタ探し>>
この記事のコメント
イリアの新ナオ服はいまのとこ土日のみというのが有力説らしいです

私も攻撃力ないよー
集団で行くといつも実感します
2006-08-18 Fri 14:57 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

ほえー、土日じゃないと出ないというのはなんだかけちな話ですなあ。
なんで限定されているんだか・・・。

ぇー、フォックスさんは強そうな感じがしますけどねー。
FBLとかFBとか。
2006-08-18 Fri 15:25 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
いやぁ
普通に武器持ってても最大攻撃力100いくかどうかですし
(アタックCで他の近接スキルは全部9止まり
最小攻撃力はかなり低いからばらつき多いんですよね
クリティカルさえ出れば早いんですが、

FBLはそうそう使いませんよー出せば一撃必殺なんですけどね
ソロのときかペッカor光る像遺跡ぐらいですね
2006-08-19 Sat 08:50 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

うーん、意外ですね、もっと強い方だというイメージがあったのですが。
まあ、プレイヤースキルが冴えていれば強さは二の次かと思われます。
2006-08-19 Sat 09:05 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
