日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦い
2006-08-20 Sun 08:50
起きて最初に戦う相手は睡魔ですねえ・・・。

今日は友人の家に遊びに行くので、午後は姿を見せませぬ。




オーガを倒した御剣司




はい、いきなりサブキャラでオーガを倒しております。
G1、G2をスキップさせた奴なのですが、熟練上げのためにあの世へ向かわせました。
ブリムさんに助けを求めましたがね!(何
バインドまでお手伝いしていただきありがとうございましたorz






ハムハン




で、なぜかハムハン装備で採取用ナイフの熟練上げをやっていたりしますg(ry
しかし、案の定あっさり飽きが来て、もふもふでの熟練上げに切り替えた私がいます。
目的があると続けることが出来るんですがねー。



たけちさんとフィア中4



そんなことやっていると、たけちさんからフィア中4へのお誘いが。
さくっと行って来ました。
敵を倒すのが一番遅いのはやっぱり私でした。
どーせstrが100すらいってませんよ!
まあ、近接にはそんなにこだわっていないんですけどねー。







AR10Pも出ないし、まあこんなものかなーとボス部屋に突撃。




( ゚Д゚)




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本当に出るんですね・・・初めて見ました!

たけちさんがお買い上げとなり、30万の収入がっ!
まあ、どうせあっさり高級革に化けるんですよ。
もしくは無駄な装備とか。





メガさんHuge



夜になり、メガさんとポットスパイダー牙遺跡へ。
Hugeっていいですよね。
他の人が出しても気分がよくなるものです。
う、うらやましいわけじゃないですよ?


ちなみに光る牙は出ませんでしたとさ!
これで2連敗か・・・。





メイズへごー


気分転換にメイズ平原肩飾りDへ。
メガさん、ハムさん、アンディーさん、メロさんが加わりました。



どごーん


スレート系を一撃で沈めるFBLと、


アイスフィールド



氷の結界が張れるISが光って唸ってました。

実際、ISはこのダンジョンでかなりありがたいと思うのですよ。
100%倒しきれる自信がない場合、とりあえず厄介な敵の動きを封じ込めることができるわけですから。
火力の一点集中が大事なDですからねー。

ちなみに、途中でメロさんが寝落ちしかけたため、火力が大幅に落ちて全滅しかけたことも追記しておきます・・・。
メガさんのFBも強いんですが、さすがに敵の数が多いとつらいものがあるわけで。


ガゴ3匹



攻撃力こそ強いものの、魔法を使ってこないので、意外とあっさり倒せてしまうガーゴイルたち。
報酬は規則ESでした。
売れるのかな、これ・・・。

もちろん光る肩飾りなんて出やしません!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | マビノギのこと | コメント:4 | トラックバック:0
<<わいわい | 歩んだ道のり | 夏の肝試し>>
この記事のコメント
校則は守りましょう
規則は下地がいるからねー難しいかも
ステージES(バリ上無制限ES)が必要です

ちなみに規則つきの服はドラゴンさんが落します
2006-08-20 Sun 10:56 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

5kで売りに出したら買っていった人がいますよー。
どうせ売れなきゃ150Gですしね。

規則魔道スーツも5万ほどでうっぱらいました。
どうせ使えやしませんし・・・。
2006-08-20 Sun 10:59 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
あらもったいない
どうせバリよくいくなら
フィックルやハビットに挑戦してみればよかったのに

貼れれば高く売れるかもしれない
2006-08-20 Sun 18:03 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

一ヶ月以上、バリ通常すら潜ってませんですよ。
上級なんて夢のまた夢・・・。
2006-08-20 Sun 21:39 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
