日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
わいわい
2006-08-21 Mon 08:07
やー、遊んだ遊んだ。
気心の知れた友達と遊ぶのは楽しいですねー。
ひたすら遊びまくりましたよー。




家の中で



ニートやヒッキーではありませんよ、念のため。
不健康だなんて言われても・・・其の通りだ!




ポットスパイダー、足が光る



マビる時間が限られていたので、とりあえず足遺跡へ。
2F構成ではあるのですがひたすら無駄に長く、敵の強さは言わずもがな。
くそう、飽きやすい作りにして私を諦めさせようとしても負けない、負けないですよ!









はい、見事に光る足は落ちませんでした。
これでいよいよ3連敗です。
5連敗したら諦めようと思います。
ザ・根性なしウサギです。





気晴らしにメイズ平原Dへ。
最近よく平原にも行くようになりました。
魔符も出ないし何かいいアイテムが出るわけでもないんですがねー。
まあ、弓がフル活用できるDだからですかねー。
その弓は爺さんに削られてもう耐久が9なんですが。
あー・・・どうすべえ。






今回初めて夏のイベントに参加しましたよ。
放置釣りで。
それを参加と考えるかどうかは皆さんの良心にお任せします。
釣りランク9な私が他の人に勝てるはずがないんですがね。
参加することに意義があるという奴です。
だからこれを参加というのk(ry
スポンサーサイト
別窓 | マビノギのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<本来の仕事 | 歩んだ道のり | 戦い>>
この記事のコメント
  こんばんわです
昔からの友人と遊ぶのは楽しいですね。
やはり「自分」という人間を知っているので扱いがうまいですしね・・(ぉ

そいえば自分も光るパーツ欲しさに何回も回りましたが、やはりでませんねぇ・・
ダンジョンが単調なだけにやっていると眠気が襲ってきますし^^;

どうでもいい話ですが、PCが天国に召されました・・・(ぇ


2006-08-21 Mon 22:05 | URL | 雫奈 #-[ 内容変更]
>雫奈さん

こんばんはー。

ええ、全くもっていいように扱われているというかあしらわれているというか。
でも大丈夫、負けませんから!(何

ぬー、雫奈さんのほうでも出ませんかー。
せめてもうちょっと敵のメリハリがあればいいのですがねえ。
もしくはもっとDの長さを短くするとか。

!!!!
ありゃりゃ・・・それはつらいことでしょう。
早く復旧されることをお祈りいたします・・・。
2006-08-21 Mon 22:39 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。