日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひたすらひたむきに
2006-08-23 Wed 08:52
せんべいが好物なんです。
それは間違いないんですよ。
でも、いくらなんでも20枚とかは食べすぎだと自分でも思うんですが。
なんでそこまで食べるんですかと聞かれたら、そこにせんべいがあるからだt(ry



この日ほど火曜日効果を感じた日はありませんでした。
まずバリ通常にてバリ下とキア中1げっと。
ボス部屋に行く前にリアル事情で落ちることになりましたが・・・オーガ戦士と戦えなかったのが悔やまれます。

バリ下に潜ってみると今度はラビ下げっと。
さらに高級革や最高級革まで拾えてしまいました。


そしてキア中1ではバリ下2枚とキア中2と中4を。


黒蛇からHuge



さらにHugeが出たりとか。
事故にでも会いそうな勢いです。
Hugeが前回いつ出たかすらもう記憶にないですよ・・・。


夜には再びバリ下へ。
さすがにもう通行証は出ないと思っていたら最後の宝箱からバリ下が。
無限ループ状態になっております。



最後に雫奈さんことシェルムさんをバリ下に送って終了ー。

シェルムさん




メリハリがない記事になってしまいましたが・・・まあ、昨日ちょっとバイトでミスをやらかしたのでいまいち気分が乗っていないせいということにしておいてください。
メリハリがないのはいつものことだと言われたら・・・其の通りですがね!
スポンサーサイト
別窓 | マビノギのこと | コメント:6 | トラックバック:0
<<戦いの賛歌 | 歩んだ道のり | 本来の仕事>>
この記事のコメント
火曜効果!
自分はレザミニ拾いましたー
そのあといったペッカ通常では何もでませんでしたが・・・・・・・

せんべいいいよねー
自分は塩せんべい派です
20枚は自分もいけます
2006-08-23 Wed 09:28 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

おお、レザミニですかー。
赤サキュでしたっけ?(うろ覚え)
ペッカでレアドロップは中々見ませんねー・・・。
メイス図面とか銀ぎつねとかでしょうか。

私はしょうゆ派ですねー。
のりがついているとなおいいです。
2006-08-23 Wed 09:37 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
これからの運を使ったのではなく、
これまでの運河どっとやってきたのですよ。きっと
なんにせよ、おめでとうです^^b

おせんべいは豆が入ってるのと歌舞伎揚げ(確かそんな名前)がだいすきです
2006-08-23 Wed 10:21 | URL | 優己 #-[ 内容変更]
>優己さん

おお、素晴らしきポジティブ思考!
そう考えると気分が楽になりますなー。
ありがとうございます!

なかなか通なチョイスですね・・・。
しみせんべいとかしけせんべいも好きですよ!(何
2006-08-23 Wed 12:10 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
  こんにちわです
昨日は送っていただきありがとーです。
出たのは「ヒーラーフルート」でしたー。
目的のものが出たので、感謝感謝です^^

私の家には大体和菓子しかないので、おせんべいはごっちゃりありますなぁ・・・
ごはんせんべいというのも案外いけますよ
2006-08-23 Wed 13:21 | URL | 雫奈 #-[ 内容変更]
>雫奈さん

おー、それはよかったですー。
やっぱり生きている通行証をみすみす無駄にするのも空しいですし、お役に立てたのなら幸いですよ。

ご、ごはんせんべい!?
いったいどんなものなのかキニナル
2006-08-23 Wed 14:41 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
