日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦いの賛歌
2006-08-24 Thu 10:37
またもサーバー機器交換だそうですよ。
10時から14時ですよ。
前回は中古品にでも換えたかのごとくコミュ鯖がずたぼろになりましたが、果たして今回はどうなることやら・・・。
もふもふまでし始めたBOTとかもどうにかして欲しいものです、本当に。


バリ下にてまたもラビ下げっと。
でも鉱石の量はいまいち多くないんですよねえ。
耐久23のツルハシが壊れるぐらいの鉱石量があってこそのバリ下でしょう!(超偏見)









ラゴと骨




愚痴ってもしょうがないので、ずいぶんとご無沙汰のラビ下へ。
久しぶりに刺ラゴや鎧骨と戦ってみましたが、通常攻撃では中々倒れないのは今までどおりなのですが、クリが出れば沈むところがちょっぴり成長している証拠・・・なのでしょうか。
こっそりクリを上げた甲斐があったというものです。



死体のやま



ほーらどっさりラゴが仰向けに。
・・・見てると段々気持ち悪くなってきます。


まあ、それでもまともに攻撃を受けるとあっさり倒れるんですがね!
メタスケの三打はいいとして・・・いや、あんまりよくないんですけど。
赤スケがなぜクリ2連続とか出してくれるんでしょうかね。


久しぶりに来て思ったことは、魔符がやたらぼろぼろ落ちるなーということ。
戦闘でお金を稼ぐのに最適なところだというのを改めて再確認しました。
でも・・・バリ下とラビ下が出たら真っ先にバリ下へと赴きますよ!
それが鍛冶師クオリティ(何








じょ、女装?(違



キア上常連の玖遠さんに無制限へと送ってもらえることになり、祭壇へと向かうと・・・女装している玖遠さんが!
こういう服を着ていると女性キャラになったんだなーと思えるんですがねー。
でもせめて靴と篭手を外しましょうよ・・・w




Hugeですよ!





最後にHugeで締め。
穂乃華さんのですけど!(ぁ



ギルメンはイベント掲示板を見て、感想なり意見なり批判なりどうぞご自由に書き込んでおいてくださいー。
別窓 | マビノギのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<それでも世界はトリプルアクセル(何 | 歩んだ道のり | ひたすらひたむきに>>
この記事のコメント
  こんばんわですー
>前回は中古品にでも換えたかのごとくコミュ鯖がずたぼろになりましたが
本当に前回はひどい目にあいましたね・・
ボス部屋直前で落ちたときは、かなり落胆しました・・・

ラビ下ですかぁー
お金稼ぎにはいいとこだと聞いてるんですけど、あまり行ってませんね・・・
まぁ、自分が弱いのが最大の原因ですけどね!(何
2006-08-24 Thu 19:07 | URL | 雫奈 #-[ 内容変更]
>雫奈さん

今回もログインしてすぐには繋がらないコミュ鯖・・・でも今のところ普通に動いてますかねえ?

位置取りに気をつけつつIBCでいけますよー。
なんなら今度特訓してみます?(ぉ
2006-08-24 Thu 19:41 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
