日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それでも世界はトリプルアクセル(何
2006-08-25 Fri 08:44
外ではセミが鳴きしきり、少し歩けばヘビと出会い、親はアシナガバチに刺されたという。
そんな田舎な我が家でございます。
スイカウマー。



ROではですね、Lvが99になるとオーラというものが出るのですよ。
つまり強さの証明なわけです。
廃の証明とも言いますg(ry







ブラック


つまり、オーラをまとったウサギに黒戦士ごときが勝てるはずがない!


べ、別に放置されて寂しそうだったから戦ってあげたわけじゃないんだからね!
レアが出たらいいなと思って戦っただけなんだから!





うん、ツンデレ語って難しいですね(何








何はともあれツルハシを振るいにバリ通常へ。
かつーんかつーん。
速度増加改造するかどうか悩み中です。
修理費が高くなるのはつらいですねえ。
かつーんかつーん。



オーガ戦士がラビ下を落としました。
最近、縁がありますねー。
お呼ばれしたからには行かないと礼儀に欠けるというもの。





Hugeだけど切ない



微妙な歓迎をしていただきました。
いえ、わかってます。
白くもとかこうもりとかネズミからHugeが出るよりはよっぽどましだってわかってるんです。
でも・・・でもね、こう、なんというか、やるせない気持ちとでも言うんでしょうかね・・・。











コウモリに八つ当たり




こんちくしょー!

どうでもいいですけど、ラビ下でこうもり→こうもり→ネズミの沸きが来るとがっくり来ますよね。









つっこみ



メタスケ「がたがた抜かすな!それを乗り越えてこそ意味があるんだろうが!」
黒騎士「す、すいませんでしたっ!」


最近、一人芝居属性がついたようです。
やばいですかね、この傾向。
終いには虚空に向かってぶつぶつ妖精さんとお話しするようになっちゃうんでしょうか。
まあ、今とあんまり変わらないか・・・(マテ






斬れないよ!




とりあえず弓では斬ることはできないと思うんです、赤サキュさん。
そういえばCoDを赤サキュでやってみたという話は聞きませんねえ。
私はそもそも魔符の値段の高さから、ぜーんぜん試してません。
ランクだけは6なんですが、強さが足りないでしょうからねー。
いや、そもそも強さが関係あるかどうかもわからないという話ですし。
スクロールなだけにintが関連しているということも言われてますが・・・真偽のほどは定かじゃありませんね。
夢はゴーレムを連れ回すことかな・・・(何







ピンクアリッシュ



露店を出しているとシルフェさんがピンクなアリッシュを見せに来て下さいましたよ。
これは凄いピンクですよねえ。
その後考えることがユスリナさんにぜひ見せたいというところは共通認識でした。


そう、たまーに露店を出すのですが、大抵は相場よりも1~5割安く売っております。
なるべく早めに商品を捌きたいので自然とそうなってしまうのですよ。
おかげで転売されることも少なからずありまして・・・いや、別にかまわないんですけど。
もうプレートメイル未完成品は廃棄しちゃいますかねえ。
10万にしても売れないってどうなのさー。



ハムさん



ハムさんのお買い物にお付き合いしたり。
ESのレクチャーはなかなか難しいですなあ。
いったん装備を決めるとなかなか変えないので、疎いんですよねー、色々と。
今度新しいもの何か作ろうかなあ。
いい鍛冶品売ってないですかねえ・・・と、鍛冶屋らしからぬ発言をしてみたり。
ランクAじゃろくなもの作れないよ!
スポンサーサイト
別窓 | マビノギのこと | コメント:6 | トラックバック:0
<<戦いの賛歌(BlogPet) | 歩んだ道のり | 戦いの賛歌>>
この記事のコメント
いいもの作れないならランクを上げる、コレ普通のの考え方
しかし鍛冶はそうも言ってられないこの現状

ところでランク9になってどれだけたったっけ?
あ、それはともかく黒い人からレアはでたの?
2006-08-25 Fri 09:48 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

何を言ってるですか、まだランクAでござるよ?w
ずっとプレートメイルで止まってました(゚∀゚)
あー、早くブロソ量産してみたいです。

レア・・・1250Gとかですかね?w
2006-08-25 Fri 10:16 | URL | 御剣 疾風 #-[ 内容変更]
おっとAでしたね失敬失敬

あの1250Gはペットにもたせてたんですが
ログアウトペナルティでいつの間にか1000G以下になってました・・・・・・・・・
2006-08-25 Fri 10:35 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

まあ、いつの日か9にあがるでしょう・・・たぶん。

ありゃー、ペットに預けておいても油断は出来ないってことですねー。
戦闘に使わなければ・・・というわけにもいかないですしねえ。
2006-08-25 Fri 11:07 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
こんにちわです
>そんな田舎な我が家でございます。
うちも負けないぐらい田舎です
周りを見渡せばほとんど森ですし・・

最近のオーガ戦士は通行証すら落としてくれないありさま・・
なにかの天罰でしょうか・・・^^;
2006-08-25 Fri 13:03 | URL | 雫奈 #-[ 内容変更]
>雫奈さん

こんにちはー。
大自然、いいじゃないですか!
都会の人が求める癒しが自然にはあるそうですよ。
田舎暮らしだとそんなもの感じることはあんまりないんですがねえ・・・。

まー、不機嫌なときは中々通行証を落としてくれませんからねー。
めげずにゴーですよ!
2006-08-25 Fri 15:43 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
