日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本望です
2006-08-26 Sat 08:53
かなりいまさらですけど、うちのバイト先には石鹸ないんですよね。
おかげで洗剤を使って手を洗う羽目に・・・。
私の皮膚は母親譲りで荒れやすいのですがねー。
それだったらそもそもタバコの処理で手にたっぷりニコチンが・・・うん、まあ気のせいだ!



いやー、「Age of Empire Ⅱ」はストーリーモードをやりだすと止まりませんよ、はっはっは。

はい、そんなわけでバイトが終わった後にようやくログインした次第です(ぉ


入ってすぐにバリ上の募集があったら・・・そりゃもう行くしかないでしょう!


バリ上襲撃




それにしても双剣で戦う人が多いですなー。
私は接近戦は今まで通りのオードソックスなタイプで盾+メイスなんですけどねー。
まあ、上級ダンジョンとかに行く機会が多い以上、下手に防御するよりは一撃の威力を高めたほうが強いという理屈はわかるんですけどね。
熟練溜めたりエンチャ張るのがめんどくs(ry




白狼出現




さりげなく白狼が出現しています。
出るなら上にテロップを流して欲しいんですが。
ほら、逃げる準備が必要ですし(ぉ







空中氷結




空中に浮いていようが当たり判定があるのはわかりますが、まさか凍るとは思いませんでしたよ。
時間凍結・・・重力凍結、いや、わけわからんですな。




ザ・ワールド!



と思ったら本当のザ・ワー○ドを敵に使われましたよ!
もう全滅一歩手前までいきましたね。
メンテからまだ一日しか経ってないのに・・・。
いいかげんchを増やして欲しいものなのですが。
あとBOTと中華対策を・・・。





全面凍結



負けじと部屋全体が凍結されます!
というか、この状態って仲間も動けないのでは・・・。
実際にこれだけ広い範囲だったら最凶魔法ですねえ。
「強」ではなく「凶」です。




とりあえず通路にチョンチョンと一緒にひしめいている魚に特攻してミル出来たので満足です!
いやもう、それをやるために行っていると言っても過言じゃないですよ!(マテ

もちろん気心の知れた人たちの時にしかやりませんけどねー。



先生、自爆教えてくれましt(ry
スポンサーサイト
別窓 | マビノギのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<勢いは大事 | 歩んだ道のり | 戦いの賛歌(BlogPet)>>
この記事のコメント
アイススピアのネタ集
>空中に浮いていようが当たり判定があるのはわかりますが、まさか凍るとは思いませんでしたよ

あれ壁際で耐久高い敵に対してワンチャージ連打すると
何所までも上がっていきます・・・・・・
凍った地点から弾けたとき浮き上がるんですよ
うつ、凍る、チャージ、弾けて飛ぶ、空中ににいるときに打ち込む、空中で凍る、以下繰り返し
さしあたり黒ヒグマオススメ

あと変わった所では
凍った敵の後方別の人がでスマ待機してたら
弾け飛んできたときにスマキャッチが可能です
そしてそのスマで戻ってきた敵にアイススピアをさらに・・・・(ガクガクブルブル
2006-08-26 Sat 09:15 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

なるほど、使い方を考えると色々なことができるのですねー。
問題はマナ消費でしょうが・・・。
2006-08-26 Sat 11:23 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
