日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不屈の魂
2006-08-28 Mon 08:16
今日は友人とバーベキューなのです。
果たして帰ってきた後、マビる気力というか体力が残ってるのか・・・。


転生直後



はい、転生直後でございます。
ヒーラーエンチャがないとHP61って低いですねえ・・・。
まあ、アタックFですかr(ぉ
















FBL直撃




探検Lv上げの最中に突如出現したプレインドラゴン。
FBLが自分に向かって落ちてきましたよ!
ちょっと嬉しいですよ!(マテ










ストーンゾンビズ




探検Lvを12まで上げ、さっそくゾンビベルト遺跡へ。
位置ずれが激しいですが、それを見計らってミル待機をすればなんとかなります。
基本が鈍足ですしねー。
ミル1にしててよかったと思える瞬間です。






ストーンゾンビベルト



というわけでボス。






べるとげっと



あっさり出ました。
クモとは違って素直ですねえ。







ストーンゾンビ目




2体目(ぉ







めをげっとー




なんだこのドロップ率の差はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えーと、クモとは0勝4敗、ゾンビとは3勝0敗・・・うん、ゾンビと相性がいいようです。
何か複雑ですが、気にしたら負けです、たぶん。








サンドワーム、少数人数にて




夕食を取って戻ってくるとワームが出現しているとの事。
行ってみたらなんか人少ないんですけど!
花火イベントのせいですね、うん・・・。

ちなみに結果はと言いますと。














ばかー




こんな感じです(何





ろくに夏のイベントに参加してこなかったので、花火ぐらいはやってみようと打ち上げまくってみました。


ぐち1

ぐち2

ぐち3




んー、いい飛距離は出てるんですがねえ。
というか・・・最後の花火誤字ってるよ!








くさいせりふ




そして錯乱したのかこんな台詞がいい飛距離。


ランクイン



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そうか・・・わかりましたよ。


それっぽい台詞なら飛距離が増すんですね!(何











あほ

あほ2



どう見ても10メートル以下です、本当にありがとうございましt(ry








あほ3



吸収率が足らなかったようです(ぁ






あほ4




愛が足りないそうでs(y=ー(゚д゚)・∵. ターン











あほ5




錯乱気味。















あほ6



だったら飛距離狙いで飛ばしまくる自分はなんなのかと。












ナオ服求めて



虚しくなってきたので、シルフェさん主催のナオ服狩りの旅に同行させていただきました。
2週ほどしてリュートの純情2冊と瞑想法1冊。
服は残念ながら出ず。
でも人数が多いとさすがに早く回れますねー。






ばったりと




2週目が終わったあと、偶然にもシェルムさんとお会いしました。
クモパーツ集めに奮闘中のようです。
私が果たせなかった夢を果たしてください・・・。
それだけが私の望みです。










あほ7




イベント終了間際の一発。
本当に悪あがきにしかなってません。
んー、平均するとかなりいい距離が出てるんですがねー。
一位の人は20メートル超えてましたからねえ・・・。








臨時集会



それはさておき集会ですよ。

今回はMGC脱退の件、某S氏の件、長期無接続の人に関しての件などでした。
特にS氏絡みは長い議論でしたねえ。
まあ、結局は様子見という結論になっていましたが。

んー、しかし完全なる初心者さんがうちのギルドに来た場合、果たしてちゃんと相手をしてあげることができるでしょうか・・・。
メインキャラだと確実に戦闘力の差がありますからねえ。
それ以前に、自分のやりたいことにかまけてしまいそうな自分が怖いですね・・・。
初心忘れるべからず、ですな。
しばらくはティルコに戻って生活してみるのもありかな・・・。






さて、余りの花火をばら撒いたところ、皆色々メッセージを入れてくれました。




さてだれだ



キャラ名を伏字にしても誰だかわかるこのすごさ。




なぜかペット対戦



そして突如ペット対戦勃発。
牛の思考はまさにゴルゴンですねー。










めー




羊の戦闘。
戦いが成立してないよ!
お互いファイティングポーズすら取ってないよ!








とべます




鳥と戦闘中、seek!ってやられると見事な放置プレイ状態に。
もちろん逃げた鳥のほうが負けになりますが、何かやるせない気持ちになります。


戦闘フィールドが狭すぎるというのが印象ですかねえ。
せめてもっと広かったらなーと思うんですが。
だからってどうするわけでもないですけど・・・。



・・・ん、ペット対戦でトーナメントとか総当たり戦というのも面白いかもしれませんねえ。
もしくはアリーナに入れるとしたら大乱闘ペットブラザーz(マテ
スポンサーサイト
別窓 | マビノギのこと | コメント:6 | トラックバック:0
<<生産者らしいですよ? | 歩んだ道のり | 勢いは大事>>
この記事のコメント
ペットは種類別総当たり戦をギルドイベントでやりました
羊はどうしようもありません・・・・・・
時間切れかリングアウトかどっちかしかない!
鳥同士の戦いは結構かっこよかったですね

像が完成した暁には
ぜひ、IS実装初日と同じことをやらかしてくれることを夢見ております
2006-08-28 Mon 09:30 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

まあ、正にファンタジーライフというかもふもふライフと言うか。


で・・・何ですか、人の不幸は蜜の味とでも言うんですか?
この文章を打っている時点で疲れているので、柔らかく受け止めることが出来ませんよ。
言っていいことと悪いことがあると思うんですがね・・・!
2006-08-28 Mon 20:14 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
おこられちゃった
ごめんなさい

さっきの発言はともかく
パーツ不足になったらこえかけて下さいな
あまってたら提供しますよー
2006-08-28 Mon 20:33 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

あー、こちらこそすいません。
少々疲れから気が立っていたようです・・・。

なるべく自分の力で成し遂げられるように努力する所存ですが、どうしてもダメなときは・・・よろしくお願いいたします。
2006-08-28 Mon 21:14 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
  こんばんわです
昨日はクモ鋏&牙Dを回りどちらとも光るパーツを出すことができました
残るパーツも頑張って集めますよぉ~
完成しても光るパーツDに行く勇気はありませんけど・・^^;
2006-08-28 Mon 21:47 | URL | 雫奈 #-[ 内容変更]
>雫奈さん

ぬお、そちらはクモとの相性がばっちりでしたか!
光る像は・・・決してクエストボードには入れないようにしましょうね!
そしてご迷惑でなければ一緒に行きますよ?
ギルメン引き連れて(何
2006-08-28 Mon 22:03 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
