日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生産者らしいですよ?
2006-08-29 Tue 08:45
夜、庭に少し出てみると秋の虫の鳴き声が聞こえてくる時期になってきました。
友人たちとのバーベキューは楽しかったです。
風対策をしてなかったので中々火がつかなかったとか、結局肉とおにぎりしか食べてないとか、20歳を越えてる連中が相撲や棒倒しを一生懸命やるのはどうなのよとか色々ありますが、海って開放的でいいよね!(何









リンクに「あいにすべてを」追加


タルラークサーバーにて日々死線を潜り抜けているちなさんのブログです。
もうね、黙って最初から読んで見てください。
どんなありふれたことでもネタに昇華することができる才能にただただ唖然ですよ。
毎回のように出てくる死亡ネタとかね、もう何も言えません。
体を張ったその姿に敬礼!(言ってる言ってる)



調合もやってますよ?


凄まじく久しぶりに調合なんぞやらかしてみました。
ゴールドハーブがないとろくに修練が進まないランクD。
私の薬草学ランクではまるで歯が立たないんですorz
今回はスケルトンラゴデッサが落としたゴールドハーブでやっているぐらいですから。
そして他の草は律儀に毟っているため、ポーション100系統を作らないと銀行が死ぬ事態だったりしています。
ほとんど疾風で動いているため、薬草学を上げるなら疾風のほうなのでしょうが・・・必要APを見ると躊躇しちゃうんですよねえ(ノ∀`)





木板のために



シルフェさんから大量に渡された薪と釘。
さらに以前は丈夫な紐を渡されています。
これが何を意味するのか、生産者の方々はご存知でしょう。
そう・・・木板です。
鉄の棒は自力で作れるからいいとして、丈夫な紐が作れるようになるなんていつの話になることやら、と考えていたので、シルフェさんが丈夫な紐を提供してくださったことは感謝してもしきれません。
そして失敗が出るのは勘弁してください・・・。



ランクB、ハンディクラフト



でもおかげさまでランクBになりましたー。
もちろん出来た木板はシルフェさんにお渡ししました。
作れた数がたった6つですけどね!
あー、紡織も頑張らないとなー。





ぼちぼち進んでます


なんせこちらの鍛冶のほうにも影響がありますからねー。
今回はライトメルカ作成だったので結構進みましたが、途中で普通の革紐が切れたりとか・・・。
やはり材料を集めるなら徹底的に、ですね!





キツネ狼さん




ちなみにライトメルカはフォックスさんにお渡しするか、精霊の餌にしてました(゚∀゚)
露店に出してもたいした値段にはならないだろうし、NPC売り0Gですしー。
基礎貼り付け→大理石というコンボに使うそうですー。
ランクがランクなだけに中々成功しないようですが・・・。
そのためか、大理石ESも段々高くなってますよねえ。


















シルサンダー

シルサンダー2

シルサンダー3




どう見ても的です、本当にありがt(何



スポンサーサイト
別窓 | マビノギのこと | コメント:7 | トラックバック:0
<<何のために | 歩んだ道のり | 不屈の魂>>
この記事のコメント
>基礎貼り付け→大理石

間が抜けてます
基礎(ランク6 成功率40%)
       ↓
頑丈な(ランク5 成功率33%)
       ↓
大理石(ランク4 成功率24%)

人のとこのコメントでこういうの書くのなんですが
コレを潜り抜けないと完成できません・・・・・・・・・・・
期待値を計算するがとんでもなく怖いです
あ、いうまでもないとおもいますが
何所で失敗しても消滅します!

つまり何がいいたいかというと
ライトメルカ譲っていただき非常にありがたいということです(マル

順調に行けば3週後あたりに
FBL1、クリティカル1をプレゼントできると思います
楽しみにしていてくださいね
いやぁいい的を見つけました
2006-08-29 Tue 09:24 | URL | フォックス #-[ 内容変更]
>フォックスさん

なるほど、だからバリのESがそこそこ値段が良くなってきているのですね。
ライトメルカだったらいくらでもご提供いたしますよー。
どうせまだまだ作る必要があるのですから。


そこまで言うのならちゃんとクリティカルを出してくれないと、全力AR撃ち込みますからね?w
2006-08-29 Tue 09:33 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
きょう、ここで唖
きょう、ここで唖然も死亡するつもりだった?
影野 住人と昇華するつもりだった?
2006-08-29 Tue 17:00 | URL | BlogPetのアルジャーノン #-[ 内容変更]
ここからなのです・・・
ハンディクラフトB,おめでとうですよ~e-436
でもハンディクラフトはここからが大変です・・・丈夫な紐が高すぎなのです(@タルラークサーバー)(><
モリアンではどれくらいで売られてるのでしょう?
2006-08-29 Tue 21:17 | URL | メイハー #-[ 内容変更]
>メイハーさん
うーん・・・確かひとつで7千ぐらいしたかと・・・つまり、5つの状態では3万5千ですね。
まあ、高ランクでしか作れない品物ですからわかるんですけど、早く高級矢じりが実装されて欲しいものです・・・。
2006-08-29 Tue 22:39 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
  こんばんわです
ハンディクラフトBおめでとぅですー
自分もハンディクラフトを少しずつやっているのですが、
成功率があまりにも低いのでヤル気を削がれます・・・

的ですか・・・自分でよければいつでも!(何
2006-08-29 Tue 23:22 | URL | 雫奈 #-[ 内容変更]
>雫奈さん

ありがとうございますー。
ハンディクラフトはですね、なるべくなら月曜で、DEXが200オーバーできるような状況で、なおかつPTを組んでやったほうがいいですよー。
まあ、生産の基本と言われたらそれまでなんですが・・・w
月曜にダンバへ行けば、大抵は生産PTがあるので、潜り込んでみるのがいいのです。
交渉すれば材料も少し譲ってもらったりすることができるかも・・・。
入ったことないですg(マテ
2006-08-30 Wed 07:47 | URL | 御剣 疾風 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
