日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自作動画ですいません
2011-11-30 Wed 23:59
ふたごのぼうけんはこちら。


その他のmugen関連はこちら。


三国志関連はこちら。



ニコニコ証券取引所はこちら。



勝手に命名、「戦略ゲー好きの集い」
(TESTというタイトルのチャットルーム)
過去ログなどは続きからどうぞ。
IRCのほうも自分のいるときだけですがログがありまする。
テキスト(右クリック保存推奨)

戦略ゲースキーの集い過去ログその1
コメント1~4887まで

戦略ゲースキーの集い過去ログその2
コメント4006~8059まで

IRCニコニコ歴ゲーの集いログその1

マイメモリー一覧

その1
コメント1~996

その2
コメント984~1983

その3
コメント1263~2262

その4
コメント2195~3194

その5
コメント3109~4108

その6
コメント4006~5005

その7
コメント4596~5595

その8
コメント5462~6461

その9
コメント6185~7184

その10
コメント7060~8059

その11
コメント7901~8900

その12
コメント8656~9655

その13
コメント9051~10050
別窓 | 三国志Ⅸ | コメント:14 | トラックバック:0
| 歩んだ道のり | うわー>>
この記事のコメント
おお~ついに始動か!!
洞窟物語がわかるのに東方がわからんw
まぁ、顔は見たことあるんだけど。
とりあえずあれか、ゲーム持ってるんだからやれよって
みっちゃんの陰湿なツッコミなのか!?
2007-10-11 Thu 00:49 | URL | ジョナ #Scvb2jZI[ 内容変更]
>Jonaさん

ええ、ようやく始まりました。
本編はまだなんですけどね!

あー、そういえば持ってるって話してましたねー。
でもJonaさんへの突込みのために、わざわざ人目につくニコニコに投稿する意味は特にないかと思われ・・・w
2007-10-11 Thu 06:21 | URL | 御剣 #sSHoJftA[ 内容変更]
見たよ~!
画質いいし音楽いいしセンスあるー!うまいよー!
三国志さっぱりわかんないけど毎日見てる^^
努力紹介も見ました。いきなり笑ったw
これからもがんばって!
2007-10-12 Fri 20:17 | URL | てぃん #yHLrvsCA[ 内容変更]
>てぃんさん

いやはや、たぶんセンスはそろそろネタが尽きてくると思うんで・・・w
むしろもう出し尽くしたと言いたい気持ちに(ry
あ、ちなみに私も三国志わかりませんから!
気合とノリさえあればなんとかなるんじゃないかなーと。
2007-10-12 Fri 22:12 | URL | 御剣 #sSHoJftA[ 内容変更]
第2回観たよー!
ステータスはよくわかんないけど、
とにかくノリはいいな~w
2007-10-13 Sat 19:05 | URL | ジョナ #Scvb2jZI[ 内容変更]
>Jonaさん

どもども。
ステータスは基本的に1~100で、高い方が有利と考えればそれでOKです。
ノリがいつまで維持できるかっていうと、勢力紹介までです。
2007-10-14 Sun 15:33 | URL | 御剣 #sSHoJftA[ 内容変更]
今し方全部見てきましたw
続きもがんばってくだされw
2007-10-19 Fri 18:25 | URL | 焔 #-[ 内容変更]
>焔さん

どもども、見ていただきありです~。
自分のペースでゆっくり急いで作りますよー(何
2007-10-19 Fri 22:10 | URL | 御剣 #sSHoJftA[ 内容変更]
初期の頃から動画を拝見させていただいてますですb
うp速度に定評のあるうp主ということで、超スピードでこれからもがんばってください。
2007-12-25 Tue 21:10 | URL | ともぴぃ #-[ 内容変更]
>ともぴぃさん

あいや~、これはご丁寧な挨拶痛み入ります~。
色々未熟な所が見受けられる動画に
ずっと付き合っていただきありがとうございますです。

速度は就職活動が本格化したら亀のようなものになる
のは想像できますが、それまでは自分なりのペースで
やっていきますだ~。
俺、頑張るよ・・・!
2007-12-25 Tue 21:27 | URL | のみ #sSHoJftA[ 内容変更]
昨日はどうもすみません、そしてありがとうございました。
ああいったことを聞かれる機会があまり無く、ついつい書き込む内に熱くなってしまい、半ば脱線しながらドドッと書いてしまいました。いやぁ、こちらの言い分を並べてばかりで本当に申し訳無かったです、途中で途切れちゃいましたし。orz

自分の好きな展開、自分でも楽しめるようなものを作る。
会話にはなるべく色々なキャラ(三国含む)を登場させる。
コメントや意見なんかは本当に嬉しいし有り難いけど、あんまり自分のスタンスとかやりたいことは、枉げないようにする。

昨日のダラダラな心情を纏めると、たぶんこんな感じです。
ああいったことを聞いて下さり、重ね重ね、本当にありがとうございました。
2008-01-11 Fri 09:43 | URL | (゚Д゚) #-[ 内容変更]
>(゚Д゚)さん

うおう、わざわざこんな場所まで来て、コメントを残していただいて・・・感謝感激雨霰でございます!
いやもう、内に秘めていらっしゃる熱意が十二分に感じ取れて、圧倒されて何も言えず申し訳ない。

しっかりと自分のスタンスというか、信念を持って作品製作に望まれて…きっと描かれているキャラも、幸せに違いないですな。

こっそり聞くような姑息な真似をした自分に、真っ当な返事をしていただき、こちらこそお礼を言わねばなりません。
本当にありがとうございました!
2008-01-11 Fri 09:52 | URL | のみ #sSHoJftA[ 内容変更]
名前変わっててびっくりだー
のみさん、こんにちはー。

ほむくんのコメントから三国志動画の存在を知り、現在OP~その2まで拝見させていただきました。
洞窟物語は知らないのですが、他はわかるので続けて見れそうです。
自分も早く追いつけるよう、頑張りますねー。
2008-01-26 Sat 11:38 | URL | ハニエル #x7ca/w/s[ 内容変更]
>ハニエルさん

ブログではお久しぶりです~。
名前が変わったのも一応事情がありまして…。
それはおいおい分かるかもしれません。
まー、しょっぱい内容ですので、箸休め程度に見ていただけるだけで十分です、はいw
2008-01-26 Sat 11:48 | URL | のみ #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩んだ道のり |
