日常のことを適当に書いてます。 mugenとか三国志Ⅸの動画を取り扱ってるらしいですよ。 泡沫ですけど~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごっすん
2008-03-17 Mon 13:42
話題がニコニコしかないのかと聞かれれば、その通りと答えざるを得ない。
普段の生活を書いても面白みが無いわけですし。
TRPGのことを喋っても、「百聞は一見にしかず」なんですよねえ。
というか、出来る機会があるのか・・・?




MUGENにて、剣士キャラを集めてみたシリーズです。
一部、剣で戦っているようには見えない奴もいますが。
しかし、どの試合もいい勝負ばかりで見ごたえがあります。
剣は浪漫が詰まってますね。




手書きアイマス動画です。
あのアイドルたちが、実は…というお話。
アイマスを未見の人も、熟練者の人も、覚悟を決めて視聴しましょう。
胃に穴が開いても責任は持ちません。
実際にありえそうだから怖い…。





かなり久しぶりに、三国志Ⅸ動画の紹介も。
これまで、様々なゲームや漫画やアニメのキャラが三国志に入ってくる動画があったわけですが、
こちらは一風変わってます。
どう違うかというと、登録武将が全員三国武将の名前なのです。
ただし、様々なゲーム、アニメ、漫画からの…というもの。
㌧兄×3とか、曹操×3とか、とてもカオスな世界でございます。
主人公の北郷とジャイアントロボの孔明が織り成す、メタ全開の辛味が効いた会話パートもおいしいです。
あと、うp主は水銀党員ですね。
18話でそれが良く分かります。
いや、その前でも明言してるんですが。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:1
<<まよキン、始動? | 歩んだ道のり | うぉーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


?å?Υ???Ĥ????塼??襳??ŵ???Ķ????Ķ?? …
2008-03-17 Mon 16:02 Leah Dizon(??) USAΥ?PV
| 歩んだ道のり |
